甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
へるすぃ弁当~♪

こんにちはぁ

いつもお昼は自作の弁当なんですけど(適当な…。)、金曜になると弁当に

飽きた!!って、作る気なくなってしまいます…。(いつも同じおかずだし…。)

で、今日はコンビニでお昼を調達~。(^^;

いつもはサンドイッチ1個とサラダと野菜ジュースだけど、今日は7-11で

へるすぃ弁当

ヘルシー弁当発見!!思わず買っちゃいました。

「Saita 10周年記念 黒米と食物繊維のおべ

んとう」です。(476kcal、食物繊維9.8g)

煮物やキンピラ、ひじきと豆の煮物(?)

でヘルシー!ご飯は黒米とサツマイモが入ってました。

おいすぃ!すばらすぃ!こんなお弁当、もっと種類増やして欲しい!(>▽<)

へるすぃなお昼を食べたけど、また朝は甘いもの食べてたりします…。

焼き菓子…

また一昨日の焼き菓子…。きっと明日も食べます。

(なかなかなくならないよぉ。)

う、うぅ…。来週は甘いもの控えます。2日に1回に

しよぉ!…できるかな?いや、やろう!やったるで!

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


なんとニセリラなく描いてみました。へたくそなニセもの…。

これが、私のケイタイには3つもぶら下がってます(^^;

私は寝袋姿のリラックマニアですから!あはあはっ!

ゲーセンにクマ狩りに行っちゃいますね~。

(※クマ狩り=ゲーセンでリラックマを取ること。)

この前、1度にマスコットが3つ取れて大興奮でした。(^^;あははっ!

でも寝袋姿はとれなかった…。ガックリ。(;_;)

って、ダイエットに関係なくてすぃませぇん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/634-5f912de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
