甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
再びの共食い。

こんにちはぁ

うぉぉぉ、フジTVの「もしもツアーズ」を見ながらこの記事を

書いています。今日は限定スイーツ特集!!うぁぁぁぁっ!

ピエールマルコリーニのチョコパフェをやってました!

あぁ、私、一度食べてみたかったんだよぉぉぉ…。なんておいしそう!

と、冒頭から大暴走ですいません…。

洋梨今日の甘いものは…お菓子じゃなくて

フルーツ。洋梨です。

あぁ、また共食いだぁ(笑)!

洋梨体型(皮下脂肪肥満)ですからね、

ワタクシ。

(ちなみに前回の共食いはコチラです…。^^)

でも、このねっとりジューシーな食感が好きなんですよ!

サクサクの日本の梨もおいしいですけどね~。

今日はその他にメロンパンを母と分けて食べました…。あぁぁぁ。

母がメロンパン食べたいなんて言うからー!(と母のせいにする;)

なので、夕飯はrirako特製のきのこと豆のダイエットスープ。

スキムミルクと寒天入りです。(^^;

あぁ、おなかいっぱいだにゃぁぁ。(寒天膨らんだのかな?)

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


明日はネズミーランドに行ってきます!楽しみ楽しみぃ

しかし…明日6時に家を出るハメに…。早すぎだって!

何時起きなんだか…。( ̄д ̄|||

ちょうど特急のない時間帯で…(泣)。

ってなことで!明日は楽しんできまぁぁすっ!!\(^▽^)/ウッヒョー

(食べまくっちゃうかなぁ…。やばやばっ!)

 

ところで…ロッテの「パイの実」にキャラメルミルク味がでましたね~。

た、たべたぁい!パイの実大好き

でも、カロリーを見たら、昨日のお弁当とほぼ同じカロリー…。

弁当と同じ!?あぁぁぁ…。ダメだ、こりゃ。(・д・|||

開封したら、1箱一気食いですよ、パイの実…。

そんな恐ろしいことできませぬ。

誰か1粒分けて欲しいなぁ…。(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/633-a8d01a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
