甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
今日もケーキ三昧…。

こんにちは

今日、職場の忘年会のお知らせが来ました。

えー!!もうそんな時期なの??って感じでした。もう今年残り2ヶ月ですもんねー。

早いなぁ…。もう年賀状の葉書も売ってますし。年末なんですねー。

飲み会はお酒が飲めないので苦手です。職場のは特に…。

酔っ払いの相手はツラいですよ、しらふで…。説教されたりするのが嫌。(T-T)

でも酔っ払い観察は面白いですね~。本性見たりって感じで。(^^;

 

今日は、またケーキ…。昨日の残りです…。

ケーキ2

もうケーキ食べまくりました。(今日2個食べた…。

もう充分です。ゲフ…。)

スイーツ、2日に1回にしようと思ったのになぁ。

さすがの私も危機感を覚えました。(;_;)ル…

ど、どうにかしなくては…。

運動は相変わらずウォーキングです。最近寒くて朝がツラいです。

(朝、ウォーキングしてます。)

家の中でできる運動がいいなぁ…。なんかないかなぁ。

最近、ウォーキングの最後にすこーしだけ走ってます。最後の数十メートル。

いつかジョギングできたらな~と。でもまだまだですねー。夢のまた夢です。

のんびり、ちょこっとづつ前に進めたらいいな、と思います。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


明日はお休みですね♪

ハッピーマンデーじゃない休日って久しぶりのような気がします。

皆さまはどんな休日を過ごすのかなぁ…。

私はのんびり家で過ごそう。ゴロゴロと…。じゃなくって!ゴロゴロはしなーい!

犬と遊んだり、PCやったりしよぉかな。(PCやるのはいつもか…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/629-b530ad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
