甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
糖分注意報

こんにちはぁ

今日の甘いものは!!「栗きんつば」です。

栗きんつばんー?きんつばっぽくないよぉ??

きんつばって言えば四角だよねぇ…。

これは栗の形です。…なんか味もイマイチ…。

観光地の土産物だから…。(父親の土産です。)

 

そんなわけで(?)甘いもの食べすぎrirakoさんですけど、今日、「YOMIURI ONLINE」の

大手小町に「血糖値はイライラ値」という記事が載っているのを読んで、「うわぁぁ、私のこと?」

って思ってしまったわけです…。(´д`)アゥ

「ストレスを感じると甘いものが欲しくなるのは食べることで紛らわしている」そうです…。

そ、そうなのかー!(・д・||| 血糖値が上がっている間はリラックスしても、そのあとには

急降下があって、その反動でまたイライラして食べてしまうといふ…。

空腹時のケーキ類は要注意だそうです。食後がいいそうです。

(低インシュリンダイエットと正反対な気もしますが…??)

糖分の摂りかたには気をつけましょうって話ですねー。私、特に気をつけなくちゃダメですねぇ…。

うぅぅ。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/627-a410fd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。