甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
へるしぃベーグル&お茶♪

こんにちはぁ

今日は昨日届いたベーグルを食べました!

べーぐる

楽天市場の「イー・ストリートベーグル」で買いました。

「ヘルシーベーグルセット」を買いました!

(プレーン、オニオン、キャロット、レーズンブラン、バナナのセ

ットです。)

今日はオニオンベーグルを食べました。

おいしぃ~♪オニオンのプチプチしてるのが好き。

でも、朝、1個食べられませんでした。昨日の胃の調子悪いのを引きずってる訳ではないです。

(胃は治りました。心配してくださってありがとうございます(^^*))

ご飯の前にお饅頭を2個食べてしまったからですー!(アホや…。)

この前のうさぎ饅頭の賞味期限が今日だったので…。うぅ…。

でも、このうさぎ饅頭、最初食べたのには栗が入ってなかったのに、他のには栗が入ってました。

え?なんで?ハズレだったの?最初のやつ…。(´д`)ヒドイ…

朝と昼はベーグルで(ベーグル1個でおなかいっぱい!ベーグル万歳!!)

夕食は今日もターサイのスープ。スープ、いいかも…。毎日夕食はスープにしようかな♪

温まるし、ヘルシーだし…。(^^*)野菜いっぱいのスープがいいね♪

スープダイエットというのもあるし…。(←でもこのリンク先のようにはできないや。)

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


食後、今日届いたゴーヤ茶を飲みました。

楽天市場の「彩香」で買いました。ベーグルを買ったら、ベーグル屋と提携して安い

セットを特別販売してたので…。ダイエットにいいというゴーヤ茶と烏龍茶と茉莉茶と

カーネーションのお茶のセットです。カーネーションのお茶は丸くなってて、

お湯に入れたら花開くやつです。どんな味だろう…。楽しみです♪(^^*)ワクワク

ゴーヤ茶は、やっぱり苦かったです…。ダイエットに効果的だそうだけど。不味い…。

苦味が口に残ります。(+_+)

この前のリプトンのスムースシェイプティー、飲み続けていたら、ハマってきました!

おいしいかも…。最初はおいしくないと思ったけど。(^^;

最初、腸に効果がありました。(今は慣れてそうでもないですが…。)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/621-122593fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
