甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
チョコで健康!!

こんにちやー

今日は、日向ぼっこのにゃんこちゃん2匹を見たり、久々にウォーキングして、

朝焼けを見たり(ウォーキング、3日ほどサボってました。)、近所のわんこに

会えたり、小さな幸せがいっぱいでした。あとしばらく肥えてた体重が減ったし♪(^^*)

運動してなかったのに体重が減ったのは、食事量が少し減ったからと、腸の調子がいいからかなぁ。

母親に「(お腹が)すっきりしたんじゃない?」って言われました。嬉しい!(^▽^)ワーイ

エアロで、今日も甘いものを食べました。

エアロのカプチーノ味を1つと、チョコQ(チョコエッ

グ)の周りのチョコを…。(食玩好きなんです…。)

あー!チョコ久々~!

チョコは、いいんですよ!ストレスに強く、元気のもとです!(^▽^*)

カカオポリフェノールがストレスに関係するホルモン(コルチコステロン)の

上昇を抑えるそうです。また、香り成分がやる気・集中力を上げるそうです。

効果を出したいときの30分前~1時間前に板チョコ1/4枚~1/2枚程度が適量

だそうです。カカオ含有量の多いものがいいそうです。

あ、「あるある」でもカカオ成分の多いチョコが血圧を下げるってやってましたね~。

すごいぞ、チョコー!!

っちゅーわけで、明日もエアロ食べよ~っと♪

あとMeltykissの「濃いちご」が食べたい…。(ってこういうのはカカオ多くないよね(^^;)

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/620-840d8221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
