甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
暑い!!
こんにつぁーー

本日は晴天なり。むちゃ暑いですね。溶けそう…。
今朝は久々にウォーキングを少ししました。あつー…。汗かきました。帰りも歩くかぁ~。
でも日焼けが心配です。
このまま梅雨が終わるのかなぁ?冷夏は過ごしやすいかもしれないけど、農作物が心配ですね。

とうふぷりん

おいしそうだったのでつい…。
おいしかったです。でも柚子の味は分からなかった…。柚子味好きなのになぁ。(ぐーぴたグミの柚子味とか。うまいです。)


あざらし

お子様なのでペットボトルのオマケ目当てに買いました…。旭山動物園フィギュアシリーズのゴマフアザラシ!かわいーー。アザラシ好きなんですよね。車の中にもアザラシのぬいぐるみがあります。夏は焼きあざらしになってます。(ちだこさんの焼きパンダの真似。)焼きアザラシは脂肪たっぷりでおいしいかもしれない…(笑)


職場、御祓いしたのに、まだ不運は続いています。今まで何もなかった人が、いきなり骨折。∑( ̄□ ̄;)え~。マジすか。まだ呪われてる?こ、怖っ。私も何か起こるだろうか…。おそろしやおそろしや。ブルブル。
コメント
この記事へのコメント
ペットボトルのおまけ いいな 私も 好き! 

そうそう 私の車には焼きワンコがいます あはは!
2006/07/26(水) 20:44:23 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

今日は名古屋も暑かったですよ~.
体温並みの気温でした(;´д`)

職場の”たたり”,早くおさまると良いですね.
2006/07/26(水) 21:11:48 | URL | サプリン [ 編集]
rirako.サンはアザラシ好きなんですね!
私は生粋のペンギン好きです☆
2006/07/26(水) 22:17:18 | URL | さくら餅 [ 編集]
ホント、あっついね~!
なんか息苦しかったよ。おやすみ~☆
2006/07/26(水) 22:45:03 | URL | ナミナミ [ 編集]
rirako.しゃんこんばんやぁ~!
オイラもゴマちゃん好きです♪

でも不運続きの職場・・・お祓いしてもだめなんて?
風水的に問題あるとか?

お仕事は楽しくしたいよねぇ~!

2006/07/26(水) 23:04:04 | URL | モモぞう [ 編集]
オマケ
オマケに引かれて水を買うはずが麦茶や緑茶や機能性飲料に変わっちゃうことあります(^^;;;
伊右衛門の風鈴とか、麦茶についてたリラッくまの風鈴とか2つづつゲッチュしてます(笑)
大丈夫!!お祓いの時にせっせとお使いにでたりして働いたriraちゃんにはきっと恩恵があるから!!
2006/07/26(水) 23:10:47 | URL | acha [ 編集]
rirako.しゃん、こんばんは。
どうやら明日も暑いみたいよ~!
しかも全国的に!
やっと梅雨明けしたという話を聞くと、あれ?7月だよね?なんて思って・・・今年の梅雨はしつこかったのね
2006/07/26(水) 23:48:40 | URL | きょーりん [ 編集]
焼きアザラシですか・・・確かに旨そうかもw
クジラとかはあるんですけどねえ・・・。(笑)

このままのパターンだと、今年は冷夏かも、との事!
物価がまた値上がりしそう...orz
2006/07/27(木) 01:31:10 | URL | GURO助 [ 編集]
こんにちは!
こんにちは!

今日はいつもより早い登場です☆
名古屋は今日も体温並みの気温です・・・。

東海や関東の梅雨明けは週明けになるみたいですね。
2006/07/27(木) 12:57:15 | URL | サプリン [ 編集]
コメントありがとーです♪




v-22おばちゃん

ペットボトルのオマケ、楽しいですよね~。
オマケ目当てによく買います(^^;
焼きワンコですか!?かわい~~!


v-22サプリンさん

名古屋も暑かったんですね~。
暑いと体力失いますよね~。
職場…たたりなんでしょうか?怖…。


v-22さくら餅さん

あざらし好きです~。あの体型に親しみが(笑)
さくら餅さんはペンギン好きなんですね!
ペンギンもかわいいですよね~。


v-22ナミナミしゃん

暑いですよね~。
い、息苦しくなったんですか?
すごい暑さだったんですね~。


v-22モモぞうしゃん

ゴマちゃん、かわいいですよねぇ~!旭山動物園に行きたい!!!
職場、のろわれてるんでしょうかー?
引っ越す方向が悪かったとか、年が悪かったとからしいですが…。
運気UPに勤めなくちゃですね~。


v-22achaしゃん

achaしゃんもですか!?私もです~。オマケ目当てになっちゃいます(^^;
リラックマや生茶パンダのためによく買います。へへへ~。
御祓いのとき働いたから不運はないかしら??
それならいいなぁ~~。何もありませんよーに…。


v-22きょーりんしゃん

昨日も暑かったですね~。全国的なのかぁ。
北海道でも暑いのね。はぅー。
梅雨明け、いつなんでしょー…。うーむ。
もうしたのかなぁ?まだ??


v-22GURO助さん

焼きあざらし、おいしそうでしょー?(笑)
クジラ…本当に食べられますね…。
たまにイルカが売ってます…(泣)
冷夏だと野菜やお米が心配ですよね~。
またタイ米はいやですね…。うー。

v-22サプリンさん

名古屋は昨日も暑かったんですね~。
うちの方も暑かったです。でも今日は雨…。
早く梅雨明けしてほしいですよね~。
2006/07/28(金) 11:56:08 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
