甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
本日もお菓子食べまくり…。

こにゃちはー

今日もウォーキングー!さ、寒い…。ブルブル。

これからはもっと寒くなりますねー。大丈夫かなぁ…。

おうちで出来る運動器具、ちょっと欲しいな~とあれこれ見てます。

ステッパーは…飽きそう。きっと私、3日坊主だな~。(^^;

室内用のトランポリンが通販カタログに載ってて、ちょっと気になっちゃっいました。

楽しそうかもー!ポヨンポヨン跳ねたいー!(^^*)

でもこれも飽きちゃうかなぁ…。1万円もするしなぁ…。うむむ。

うなぎパイと焼き菓子今日も職場でお菓子をいただいたので食べてしまいました。

うなぎパイミニと焼き菓子。

我慢しようと思ったけど、おいしくいただいてしまいましたー!

あとお饅頭1個と昨日のチョコ4個…。今日は食べすぎまし

た。(え?いつも?)。

私の職場、お土産とかお菓子で溢れてますー。甘いもの好きな人が多いし…。

甘いもの嫌いな人がいないかも。

「私、甘いもの苦手だから、これrirakoさんにあげるよ!」というのを期待できないな~。(^^;

お茶、相変わらず飲みまくってます。今日飲んだ、ルピシアの「よろこび」というお茶が

おいしかったです!緑茶ベースのフレーバーティーなんですが、フルーティな香りで

気に入ってしまいましたー。マンゴーのような香り♪花びらも入っていて素敵なお茶です。

「よろこび」という名前もいいですよね~。(^^*)

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


うぅ、風邪ひいてしまったかもですー。(´д`||| 喉が痛くてだるいです。

なんでー?この前ひいたばかりなのに…。

親…だな。親、2人とも風邪ひいてるんです。

毎日ゴホゴホッって目の前でやられてたらうつりますねー、さすがに。

(1週間もゴホゴホやられてました…。(+_+))

明日、休みで助かった~。のんびり休養します…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/619-85f4bf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
