甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
今日も寝てしまったー(>_<)

こんにちはー!

今日も風邪で1日寝てしまいました…。あぅぅ。(´д`)

せっかくの週末がぁぁぁ。いろいろやりたいことあったのにもったいないなぁ。

うむむ。でも明日の仕事には行けそうです。(^^;

今日も運動もせずに、寝てたのにご飯は食べてしまったし…昨日より肥えてるし…。

うぅ、治ったら気合入れて頑張らなくっちゃ!!

 

復刻版お菓子写真はセブンイレブンで買った復刻版のお菓子です。

レトロっぽいものに弱いのでつい買ってしまいました。

ジューシーフレッシュガム、懐かしいですねー。

開封して車の中に置いておいたら、ドアを開けたら

すごーくガムの香りが充満してました。甘い香り~♪おいしい香り♪

ベビースター、久々に食べちゃった。懐かしい!

ミルキーは好きでたまに食べてます♪カフェオレ味とか「とろけるミルキー」とかありますが、

普通のミルキーが一番おいしいですね~(^^*)

あぁぁぁ、また今日もダイエット日記になってないー!(い、いつもか(^^;)

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


あうぅ、コメントのレスも、ブログめぐりもできなくてごめんなさいーー!!

クリックめぐりだけはしました…。すいません…。

早く風邪を治して、ブログめぐりしたいです~。(;_;)ウルル

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/617-f9f1c017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
