甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
感謝感謝です。

こんにちはぁ

気が付けばいつのまにかダイエット&ブログを始めて5ヶ月が過ぎました。

(5ヶ月目の記念日、忘れてたー!あぅぅ。6ヶ月目こそ祝おう…(^^;)

このような不真面目なダイエット日記に見に来てくださって、本当にありがとうございます。

もう、最近ではダイエット日記なのかお笑い満腹日記なのかわかならなくなってますけど…。(^^;

初めてのところにコメントを書くのにとても躊躇して、何度か覗きにいってからやっとコメントを

書くというこのいまいち気弱な性格は今でも変わりません…。あぅ。

だから、コメントをいだたくと、とても嬉しいです。うひゃひゃです(^^*)

風邪のときも心配していただいて…。本当にありがとうございます。m(_ _)m

いろんな人と、交流をもつことが出来て、ブログを始めてよかったと思っています。

毎日楽しくて、早くブログやりたいなーって、仕事中もずっと思ってます。ハマリすぎ??

うひゃぁー!恥ずかしい!!(*^^*)

なんか悪いものでも食べたかしら、私…。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


今日は、全力疾走してしまいました。駅で。

電車に間に合うように…ではなくて、お昼休みにCDを買うためにCD屋さんを3軒も

はしごしてしまいまして、午後からの仕事に間に合わないー!と走ったんです。

あははは!お昼休みじゃなくて帰りにすればいいのに…。

でも早く手にいれたいし、早く聴きたかったんです。

どんなCDを買ったかというと…、それは別ブログに書きましたので、音楽好きな方は

みていただけると嬉しいです!(→音楽ブログへ ※名前違うんですけど、私が書いてます。

すっごい真面目に書いているので全然違う印象かもですが…。(^^;)

駅の中を全力疾走はちょっと恥ずかしいですね…。

明日筋肉痛になるかもー…。あぅ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/614-dc14b665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
