甘党rirako.のダイエット日記
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ウォーキング計画!

どもですー

昨日はシュークリームや焼き菓子(しかも3個も)を食べたのに体重が減っていました。

な、何故??私にはやっぱり糖分が必要なの?(いいように解釈…(^^;)

今日の甘いものはチョコを2個だけ…。私にしては少ないかも。珍しいなぁ。

風邪も回復したので、久々にウォーキングをしました。さーーむくって、ゆっくり歩くはずが、

早く家に帰りたくてはや歩きになってしまいました。そして最後はジョギング。200mくらいですが。

走ったら、あたたかくなりました。つま先とかも。(←冷え性で冷たいんです。)

いつか、今歩いているウォーキングコースを最初から最後までジョギングできたらいいなと

思っています。

けんちゃん楽園(がくえん)ウォーキング講座を参考にウォーキング計画を立てました。

ゆっくり歩く日と速く歩く日を交互に組み合わせて、週に1度は、筋肉痛を感じるようなスピードで

歩くとよいそうです。回数は週3~4日。

私、毎日同じスピードで、週7日(つまり毎日)歩かないとダメだと思ってました。

えー!週4日でいいの?本当に??

ウォーキングしない日は他の運動すればいいのかな。うーん…何しよう。

とりあえず、私は↓のように決めました。こんなのでいいのかな。なんかラクかも!?

    火曜…ゆっくりウォーキング

    水曜…はやくウォーキング

    木曜…ゆっくりウォーキング

    金曜…筋肉痛を感じるスピードのウォーキング

金曜の筋肉痛を感じるスピードのウォーキングができるかちょっと心配ですけど、

頑張ります!!(宣言したからにはやらなくちゃー(^^;)

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カーネーションのお茶カーネーションのお茶を飲みました。

ううむ?カーネーションの味なんてわかんないよぉ。

ジャスミン茶っぽい味です…。

この真ん中の赤いのがカーネーションの花。

飲んでいるうちに、もっと開いて綺麗です。周りのはお茶の葉ですねー。

なんだか優雅な気分♪うへへへ~。

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