甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
うまうま~♪

こんにちやんす

あぁぁぁ…今日も甘いものを食べてしまいました。(´д`|||(←いつもだよ

食べないつもりだったのに、家に帰ったら、大好物のもみじまんじゅうが!!

もみじまんじゅうゴビーーン…。(-д-|||

親戚からお土産としていただいたそうで…1箱。

つぶあんのもみじをいただきました!あはは!

あと、父親の出張土産の金時豆のおやき…。

食べろって言われたので半分…。(断れない性格です。^^;)

ま、いいか…。うむむぅ…。

へるすぃ弁当2

今日のお昼は久々にコンビニ弁当。

またセブンのへるすぃなお弁当を…。

あとダノンビューティーヨーグルト。

最近のお気に入り♪びゅうてぃびゅうてぃー♪

(コラーゲンとビタミンCが入ってます。)

昨日は楽天市場でベーグルをあれこれ見まくってしまいました。あははは!

ベーグル大好き!じっくり見てしまって、ブログめぐり終えたのが夜の12時過ぎ…。

新記録達成しちゃったー。12時は超えないようにしてたのになぁ(^^;

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/609-9253a54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
