甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
目指せお笑い満腹日記??

どもですー

足の膝裏の痛みは今日はなくなりました。よかったー。

でも念のため運動は控えめにします(^^; 様子を見てから再開したいなー。

今朝はウォーキングじゃなくてお犬さまのお散歩でした。

親が出張でいなくて私が行くことになって…。犬は朝から元気だなー。(^^*)

今、Mステ見ながら書いてます♪レミオロメン出てるー!嬉しい♪

平原綾香さん、痩せましたねー!300回噛んで食べてるそうです。すっごい…。

やっぱりよく噛んで食べるのはいいのねぇ。でも300回は出来ないよぉ(^^;

 

うちの兄貴、昨日体重計に乗って、「痩せた」と言ってたので、訊いてみると、お昼が

おにぎり2個だったから痩せたそうで…。(それだけの理由で痩せるか!?)

うちの兄貴は朝はギリギリまで寝てるので朝ご飯は食べません。で、お昼はおにぎり、

夜はたくさん食べる。…これってブックスダイエットじゃないですか!?

天然自然にブックスダイエットをやってたんですねー!痩せるはずだよぉ。

もともと太ってないのにさ…。ずるいなぁ。( ̄3 ̄) 基礎代謝は高いし。

体内年齢は私の実年齢より5歳も若いし。(私より5歳年上なのに!!つまりが兄は

実年齢より10歳若い…。)

ブックスがいいのだろうか…。でも私、朝ごはん抜くなんて出来ないですー!!

朝ごはんが快食なんで、私…。(^^;

朝、ウォーキングの後に食べるご飯がおいしくて♪ 食べられないなんて無理無理ー!(>_<)

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


以前に1日に5回笑って、5回感動するといいとTVでやってました

(何にいいのか忘れましたが健康にいいみたいです…。)

5回笑うのは簡単だけど、5回感動するって難しいですねー。

うのは、TV見ても笑えるし、ブログ読んでても笑えます。

最近では、GURO助さんの「ヨガ(っぽいナニカ)」に大ウケ。うぷぷぷぷぷ。

ナイスです!(≧▽≦)

あと、カナさんのお母さまが、リラックマを「消しゴムみたい」と言ったというのに大ウケ。

リラックマが消しゴムみたい??消しゴム!?何で??無表情だから?

その感性が私も欲しい…。

私も印象に残るような(笑える)フレーズを書いてみたいなぁ…。

(感動できるブログはもう諦めています。笑えるブログにするのだー!お笑い満腹日記に

するのだー!…違うか…(^^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/608-1a0f5c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
