甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
300回はムリです!

こんにちは~

しょうが紅茶が冷え性やダイエットにいいというので、お店に売っていたインスタントの

しょうが紅茶を買ってきて飲んでみました…。が、ま…まずーーい(+_+)

飲めません!ひとくちでごめんなさいでした…。うぅぅ。

ちゃんと生のショウガをすりおろして入れたほうがいいのかなぁ。横着せずに(^^;


抹茶みつ豆かんてん

今日の甘いものは抹茶みつ豆かんてんです。

うぅぅむー。やっぱり黒蜜がいいなぁ。(^^;

なんか抹茶味がくどくて…。豆も少ないし…。

(みはしや梅園のと比べてしまうのがいけないのね…(^^;)

うぅ、その他に職場でチョコをもらって食べた…。

あとお煎餅ももらって食べた…。食べすぎ~。(´д`)イツモカ…


今日はゆっくりウォーキングでした。ゆったりのんびり~はいいなぁ。

風景も楽しめて♪

しかしー、朝歩くのは寒くて暗くてツラい…。昼間の暖かい時間に歩けたらいいなぁ。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


先週、書きましたが、平原綾香さんが食事をひとくち300回噛んで、1ヶ月で5キロ痩せた

というので、私もよく噛んで食べよう~!とよく噛んで食べてます。

ですが、300回なんて無理無理ムリ~~!!

はぐはぐはぐはぐ~とよく噛んでも、70回が限度でした(^^;

しかしー、噛んでると暇ですねー。朝は広告見ながら噛んでました。マクドナルドの広告…。

グラタンコロッケバーガーおいしそうだな~なんて思いながら…。何やってるんだか。

(マックはずーーーと行ってないですねー。モスはたまーに行っちゃいますが(^^))

お昼はジュノエスクベーグルのベーグルを久々に食べました。ベーグルは噛み応えが

あっていい!!でもやっぱり噛んでると暇なのでケイタイでブログのコメントしながら食べました(^^;

しかし…300回なんて噛んでたら、1回の食事、どのくらい時間がかかるのかなぁ…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/601-bcc7286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
