甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
初めての出会い

こんにちは

今日は、東京・人形町の甘酒横丁に行ってきました。

柳屋のたい焼き柳屋さんのたい焼きです!

もちっとしてぱりっとしておいしかったです!

で、お豆腐屋の双葉さんの豆乳リング(ドーナッツ)

も食べました。ふにゃっと柔らかくておいしぃぃぃ!

これは一気に5個食べられそう!(食べすぎや…) 豆乳プリンもおいしそうでした♪

…って、完全にダイエット日記じゃないですね…。甘いもの日記だ…。い、いつもか(^^;

でも、お昼にあんこたっっぷりのあんぱんを食べてしまったため、たい焼きにあまり

感動を覚えることができませんでした…。もったいないー!あんぱんさえ食べなければ…(´д`)

(今日はあんこ食べすぎ…。)


今日の運動はのろのろウォーキングでした。

計画では今日は早くウォーキングをする日だったのですが、また足に痛みがあったので

のろのろでした。私が歩いているところはアスファルトではなく土の上で足に優しいハズ…。

靴がよくないのかなぁ…。いいウォーキングシューズを探さなくちゃ!

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


今日は、このブログを通じて知り合った、emさんはんなりさんと、emさんのブログ友達の

きな子さんと会ってきました!

こういうオフ会?みたいなのは初めてで緊張しました。ドキドキでした(^^;

(私はチャットも掲示板もハマったことがなかったので初めてなのです。)

なんだか思っていたとおりだったかも!emさんはんなりさんも。素敵でした!

きな子さんも清楚で素敵な学生さんでした!(若~い!^^*)

楽しかったです♪

私は他の方が思っていたとおりではなかったかもですけど…。

ここではなんだか壊れまくりですが、普段はおとなしいので…。(何で壊れてしまったのかな…(^^;)

またこういう機会があったらいいなぁ~と思います♪

(私が企画したら甘いもの食べまくりツアーになって、ダイエットにはならないでしょう…。キケン。)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/600-5e8458b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
