甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ミラクル玉ねぎジュース&美肌グミ
こんにちはぁぁ~

昨日のミラクルシェイプは先週の続きでした。
「玉ねぎジュース&地味トレ」と「フラダンス」のウエスト痩せ対決の結果でした。
玉ねぎジュースって、韓国で流行ってるみたいです。(でもイマイチ味が心配…。おいしくなさそうだ~。挑戦する勇気ないです。)
玉ねぎジュース&地味トレの女の子、めっちゃ腹痩せしてました。すごーーー。別人のお腹みたいでした。アバラが出てた…。フラダンスの女の子も結構痩せてましたけどね~。楽しくできるのはフラダンスかも…。南国気分でダイエットなんていいじゃないですか~。
玉ねぎジュースのレシピリンク


グミ

ナチュラルローソンに初めて行きました。(ライブ会場の近くにあったので)
あ~、なんか惹かれるモノがいっぱい~。でもライブ前だったのでグミだけ買いました。
ローズヒップ入りコラーゲン配合グミ「うるおい美潤主義」です。お味は、ピーチ味で普通においしいです。ポイフルってグミに似てるような??(今もあるのかな、ポイフル…)
プラセンタエキス配合グレープフルーツ味のグミもありました。
小腹空いたときにいいかも。
あぁぁ、しばらく、「ダイエットモード」に入ってたのに、また「ゆるゆるモード」突入です。うぅむ…。
きっかけは…とある日のカレーのせいですね。あははは。

でも、昨日は頭痛のせいで昼間は食欲なく、ずっと寝てました。が、夜、お腹がすいて枝豆食べたりうなぎ食べたりベーグル食べたり…。(うなぎとベーグルってどんな組み合わせじゃい。)
うなぎ、ひっさびさに食べましたけど、やっぱりおいしいですね~。今年はもう1回土用の丑の日があるので楽しみ~!…あ、でも今度の丑の日は私、ライブだった…orz

そうです、またライブです。行きすぎだっつーの。でも今度は地元です。でもでも、野外フェスです!大変です~。体力失いそうだぁ~。
チケット取れなくて、諦めてたんですがキャンセル分が取れてしまったので、1人で淋しく行ってきます~。(ぐへぇぇ、野外フェスで1人ってめっちゃ厳しいな…。初の試みだよぉ。挫けそう…。挫けたら途中で帰るか…。)
前に何度か行きましたが、会場が広くて、歩いて移動すると運動になります。よーし!野外フェスダイエットだ~~!
あー、でも本命の日のチケットが取れなくて、別の日が取れたので、いまいちテンション低いわー…。見たいアーティストが少ない…。うー。まぁ、交通費出して都内まで行くよかいいかな。(--;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
玉ねぎジュースってマジでどうなんだ?
絶対にマズイよなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
オイラも今の所、ユルユルモードでユルユルな身体になってきているかもw
そうそうオイラもウナギにありつけましたよ!!
実家に寄ったらたまたまウナギで土用の丑の日だったんですよねぇ~w
やっぱウナギは美味いよなぁ~!!
って本当にたまたまなのかオイラw
それは謎って事でw┐(゚~゚)┌
2006/07/24(月) 18:38:05 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
rirako.さん、こんばんわー。
タマネギジュース、聞くだけでやっぱり不味そう。
私には絶対飲めません。
楽しくダイエットできる方がいいですよね。
野外フェス、私もヒトリで行ったことないですが、
今年は、チケット取れたらヒトリ参戦です(笑)
目当ての人だけ見たら、すぐ帰ると思いますが
きっと最後の方なんだろうなー。
ダイエットできますよ。
ライブって、かなりのエネルギー消費すると
思いますから!!
2006/07/24(月) 19:34:51 | URL | たかむし [ 編集]
楽しい方がいいよね
いくら効き目があっても、地味なトレーニングやまずそうな玉ねぎジュースは嫌だなぁ(><)楽しく踊ってダイエットの方が私も良いなぁ。
ナチュラルローソン行ってみたい!!魅力的!!
2006/07/24(月) 21:53:48 | URL | acha [ 編集]
こんばんは!

玉ネギジュース,やっぱり効果高いんですね.
お味の方がどうなんでしょう?
2006/07/24(月) 22:00:11 | URL | サプリン [ 編集]
家に玉葱は沢山あるけれど玉葱ジュースの効果は如何なものなのかしらね。
2006/07/24(月) 22:15:45 | URL | きょーりん [ 編集]
こんばんは!!頭痛、大丈夫ですか??
リラックマ、超可愛いですねっv-238
癒されるなぁ~~
玉ねぎジュースは未だ試してません~~
お肌つるつるジュースにはまりまくってるもので。笑
てか、rirako.さん、美味しくなかったこんにゃく麺、
そんなに買っちゃったんですか~><
味付けをオリジナルで変えてみるとかはどうですか~?
2006/07/24(月) 23:06:06 | URL | ちょび [ 編集]
玉ねぎジュース、試してみました!
暇人なもので・・・

玉ねぎは煮ているので辛味とかはなく、オリゴ糖を少し入れるとすりおろしりんごジュースみたいなまろやかな味です。
でも!!後味はやっぱり玉ねぎで、味より匂いが超気になりました・・・私はだめです、断念決定。
2006/07/25(火) 00:32:59 | URL | さくら餅 [ 編集]
おは。

うなぎとベーぐる????????
それってうずまくものという共通項?笑。
でもうまけりゃいいのだ!

たまねぎジュースか・・・・・。
わざわざこんな手間はあたしにはできないのでサラダでいいでしょうか?笑。
昨日ノンオイルドレ 青しそが100円だったのでまとめ買い・・・理研だからお値打ちだったでしょう?

っていつも食べ物の話のあたしです。
またくるじょ。
2006/07/25(火) 05:15:57 | URL | あげは [ 編集]
ミラクルシェイプ・・か
ほんまに 痩せるのなら・・・いいけど

以前 高野豆腐 痩せなかったもんね・・
2006/07/25(火) 09:48:45 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22西園さん

おいしそうじゃないですよねー…。
西園さんがユルユルってなんか珍しいですね~。
うなぎ、食べましたか。おいしいですよね~。
夏バテしないように食べるのも大事ですよね。


v-22たかむしさん

おいしくなさそうなイメージですよね~。(^^;
楽しくダイエットがいいですよね。続けられるし。
野外フェス、一人はキツいですよね~。うぅ。
でも1枚ってチケットとれやすいんですよね~。
目当ての人だけ見て帰る、私もそうかも…。あ、でもしまった、トリだった…。
激しいライブは運動量多いですよね~。
アジアンカンフージェネレーションのライブは痩せたです…。激しくて…。


v-22achaしゃん

楽しい方がいいですよね~。楽しい方が続けられそう♪
地味トレもキツそうなので、やっぱりフラダンスがいいですね~。
ナチュラルローソン、近くにできたらいっぱい行きたいです!
ヘルシー弁当とかおいしそうでした♪


v-22サプリンさん

玉ねぎジュース&地味トレの効果はすごかったです。
味が気になりますよね~。
続けられそうにないような…(^^;


v-22きょーりんしゃん

玉ねぎ、ジュースよりサラダがいいですよね~。料理とか。
わざわざジュースにしなくても…と思いますよね(^^;


v-22ちょびさん

頭痛、結局薬を飲んでしまいました(^^;
リラックマはホントに癒されますよね~。ほわわん。
ちょびさんはお肌つるつるジュースにハマってるんですよね~。
ゴーヤ入れたりすごいなぁ。
ちょびさんの買ったこんにゃく麺はおいしそうですよね。いいなぁ。
私は、付属のスープは使わずに別の味付けで食べようと思います。
パスタに混ぜるとかもいいかも~~。


v-22さくら餅さん

試してみたんですか!玉ねぎジュース~!
オリゴ糖を入れるとリンゴジュースのようなんですか。
まろやかで飲みやすそう。
でも後味が玉ねぎですか…(^^;匂いもキツそうですね~。
うむむ…。私も1度やってみるべきかな~。


v-22あげはちゃん

うなぎとベーグルだよ~。あはは。うずまいてるね。
でもやっぱりうなぎはご飯だね~。
たまねぎジュース、めんどくさそうだよね…。
理研のノンオイルドレッシングかー。へるしーだね。
うまうま話しはいいもんじゃ。


v-22おばちゃん

ホントに痩せるのならいいですよね~。
TVで挑戦してる人はTVだからいっぱい努力してるんでしょうね。
高野豆腐、私も食べました。痩せませんでしたーーー(泣)
2006/07/25(火) 10:43:41 | URL | rirako. [ 編集]
~~(●T_T)


タマネキジュース飲むぐらいなら
スライス食べまふ
2006/07/25(火) 13:13:27 | URL | ちだこ [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22ちだこさん

スライス玉ねぎですか。
そのほうがおいしそうですよね~~。
2006/07/25(火) 13:20:19 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
