甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
初カイロでふらふら

こんにちはー

昨日から生姜紅茶を飲んでます。生の生姜をすって紅茶に入れてハチミツも入れて…。

(生の生姜の方がいいとコメントをいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

辛い!ハチミツ入れても辛い~。慣れるまで時間がかかりそうですねー。

でもこれで冷え性治ればいいなぁ…。


黒ごまきなこ寒天今日の甘いものは「黒ごまきなこ寒天」です。

ごまときな粉と黒蜜と寒天。ヘルシー!!

でもきな粉と黒蜜はもちもちしてるのが合うかも。

葛餅とか…。ちょっと寒天だと物足りないかも(^^;


今日の運動はウォーキング+ちょっとだけジョギングでした。

今日は350メートルほど走りました。先週より距離が伸びたなぁ…。

何故そんな詳しく距離が分るかというと、私の歩いている堤防には100メートルおきに標が

あるんです。距離が分って便利ですよぉ♪(^^*)

昨日からマスクして歩いています。マスクあると顔が寒くなくていいかも。

風邪予防にもなるかな?空気、乾燥してますからねー。

あとは耳当てほしいかも…。耳が冷たくて~。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


今日は初めてカイロプラクティックに行きました。

先日、肩こり→頭痛→吐き気になったので、「やばいなぁ~、なんとかせな…。」と思いまして。

私は首の骨が悪いそうです。首の真ん中くらいの骨。それで首の骨のゆがみが背骨まで

ゆがませてしまったそうです。あぅー…。(´д`)姿勢も悪いしなぁ…。

おもいっきりボキボキッとされてきましたよー!イタタタタ(+_+

腰痛もあるので腰もやってもらいました。

ビフォア&アフターの写真を撮ってもらって比べました。ホントにゆがみとれてました。おぉ~。

で、今日と明日は好転効果により眠気、だるさ等があるそうです。う、確かに眠いかも…。

今日は早く寝ます…。

昨日、「明日カイロに行くんだー!」と言ったら、兄は「エジプト?」と言いました…。

オヤジギャグですか…(´ω`)ヲイヲイ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/597-6231625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
