甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ライブ&リラックマ♪
こにゃにちは

昨日はライブにいってきやした。
なんか住宅地のカフェの2階のせまいスペースで弾き語り…。
ま、こういうのもいいですのう。
なんかアットホームな感じでよかったです。ほわわん。
しかもオマケまでくれたりして…。よかったです♪
(ちなみにGOMES THE HITMANのライブでした。)


りらっくまりらっくま2
ちょっと立ち寄ったゲーセンにリラックマが来てました~
か、かわいいポーズ。
ちょうど出てきたところだったので近くで撮れてよかった♪
しばらくしたらすごい人だかりができてました。大人気だぁ~。

あ、あれ?ダイエットネタがない…。すんません。
えーとえーと…この前食べたこんにゃくラーメンは美味しくなくてちょっとショックでした…。(あと11個も同じのがあるのに…(泣))


なんか頭痛いので寝ます…。
コメントレス遅れてすいません…。うぅぅ。
コメント
この記事へのコメント
私も蒟蒻ラーメン 駄目です~!
ストレスがたまっちゃうよ。
そんなアットホームなライブ いいね~。
アムロちゃんが、そんなライブを開いてくれたら嬉しいんだけど・・・。
2006/07/23(日) 14:35:55 | URL | ナミナミ [ 編集]
rirako.さん、こんばんわ。
ライブ行ってたんですね。
アットホームなライブなんてよさそうです。
私も来週、チケット争奪戦頑張ります。
とれるといいなー。
もう、正宗くんに会わないと死にそうです(おい)
リラックマ、可愛いですよねー。
こういうのって、中に人が入ってるって分かってるのに
可愛いっ!!って思ってしまいます。
私は、ディズニーのデールの中身になりたい、と
今でも思ってます(笑)
こんにゃくラーメン、美味しくないのに、あと11個もあるんですか・・・
辛いですね・・・
2006/07/23(日) 19:33:38 | URL | たかむし [ 編集]
こんにゃくラーメンはイマイチでしたか…
ええと…冷やして黒蜜をかけておやつ代わりはどうでしょう?無理かなあ…
2006/07/23(日) 20:15:42 | URL | 吉宗 [ 編集]
普通に
お料理に使っちゃう?スープとか勿体無いから春雨入れてみるとか。。。コンニャクより春雨のほうがストレスたまらないよ!私は(^^;;;
ライブ楽しかったみたいでいいなぁ~(^^)
来週は「嵐」ライブのachaです。
2006/07/23(日) 21:53:19 | URL | acha [ 編集]
rirako.しゃんこんばんやぁ~♪
ライブ楽しんできたのねぇ!
しかもリラックマかわえええ!!(笑)

まぁダイエットはぼちぼちということで(仲間に引きずりこもうとしている(笑))早く頭痛を治しましょう!
2006/07/23(日) 22:20:42 | URL | モモぞう [ 編集]
rirako.しゃん、こんばんは。
ライヴを楽しんできたのですな♪
ダイエットはぼちぼちでOKざます。
疲れたときはゆっくり休むに限ります^^/
2006/07/23(日) 22:41:45 | URL | きょーりん [ 編集]
アットホームなライブ、いいですよね!いつもいつも激しいと疲れちゃうから・・・年かな?
私もリラックマに会いたい☆
2006/07/23(日) 23:08:10 | URL | さくら餅 [ 編集]
ありがとうございました
こんばんは.

励ましのコメント,ありがとうございました.
おかげさまでだいぶ回復しました.
まだ完全復活とはいきませんが,
焦らず,徐々にブログの更新も再開していきたいと思います.

繰り返しになりますが,本当にありがとうございました.
2006/07/23(日) 23:22:07 | URL | サプリン [ 編集]
あらら?風邪ですか??
ワタシも同じ症状ですヨ・・・。リンパ腫れてるし...orz

お互い無理はイケマセンなあ(笑)
2006/07/23(日) 23:33:28 | URL | GURO助 [ 編集]
体がリラックマ…(泣)
rirako.さま、こんばんはです。
(こんばんは、って時間じゃないっ!)

用事をしていたら、こんな時間に…。

りらっくま、かわいいですね。
私は鳥さんが好きです。
そして体がちょっと、りらっくまになっています。
戻さねばっ!

先日の「冷え」、私は胃腸虚弱と血行不良
(それじゃ、あまり良くないですね…)
まだrirako.さんは若いんじゃけぇ、今から
ケアしてあげてくだっせぇ(ってどこの言葉?)
胃腸虚弱の良いところ?はアイスとか食べられないところです(笑)
ファミレスのドリンクバーでも氷なしで、
マ○ドナルドの持ち帰りなども「氷入れないでください」と言います、
できれば氷が入っていないミルクを頼みます(笑)
年間、腹巻(ださっ!)と靴下は欠かせません。
あっ、腹巻いいですよ~、最近のはおしゃれですし。

そうそう、私はS県です、そして父はrirako.さんの
お住まいの県出身ですよ~ (・▽・)/\(・▽・)
都内へはわりかし近いけど、田舎度は変わりません(笑)
って、ここをはりあってどうするんですか?!
2006/07/24(月) 04:00:56 | URL | piyopiyo [ 編集]
リラックマがライブかと思ったー。
おはよう!

ライブ・・あたしは思い出した・・・いなかにいたときディナーショーは会社がらみでよくいったけどそれはもうベテラン歌手の方はうますぎ。
母はグッチ祐三さんのきいたようだけどものすごくよかったといってた。はは。
そして・・・もちろん北島さぶちゃんも!
あたしはプリンスがすき!!!
武道館もいったぞ。

歌っていいよね!本当にいいよ。
rirako.ちゃま楽しかったならよかった。

こんにゃくラーメン・・・まずいのか・・・。
2006/07/24(月) 05:26:57 | URL | あげは [ 編集]
ライブ良かったですね
ダイエットには ストレス解消が最高!

私もそんな 時間を持ちたいな
最近はすっかり 高齢者風に・・やばいっす・・あは!
2006/07/24(月) 06:55:31 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22ナミナミしゃん

おいしいのならいいんですけどね~(--;
アムロちゃんは大人気だから、広い会場になっちゃいますよね~。
踊りもあるから激しいステージなんだろうなぁ…。


v-22たかむしさん

ライブでした~(^^;
おぉ、チケット争奪戦ですか!?スピッツですね!
頑張ってください~!スピッツいいなぁ。見たいなぁ~。
リラックマの中身、おっちゃんだったらいやだなぁなんて思ったり…。
でもかわいいです~。
デールですか!?チップとデールの??
私も着ぐるみの中身になってみたいです~。
こんにゃくラーメンの麺…パスタに入れようかな…。


v-22吉宗さん

不味かったです、こんにゃくラーメン…。
こんにゃく麺をおやつに!?
む…無理かも(^^;
普通のラーメンかパスタに半分混ぜたほうがいいかなぁ。
2006/07/24(月) 10:45:39 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22achaしゃん

嵐のライブですか~。
ふふふ、今回のライブで、嵐の春風スニーカーをカバーしてたんですよ!びっくり。
こんにゃくラーメン、スープの人工的な味がちょっと…。
料理に使うのがいいかもしれないですね~。麺をパスタに混ぜるとか考えてます。
春雨、春雨スープに一時はまりました。今はもう飽きて食べられません(--;


v-22モモぞうしゃん

リラックマかわえ~でしょ!うひひ(*^^*)
ぼちぼちダイエッ党を結成ですか?
いやでも、モモぞうしゃんはもう目標達成しましたし~。
うらやますぃです。
達成する日はくるのかなぁ…。うぬぬぅ。


v-22きょーりんしゃん

おおぉう、きょーりんしゃんもぼちぼちダイエッ党!?
でもでも、きょーりんしゃんは頑張ってるじゃないですか~。
お野菜いっぱいで健康的!お医者様がついてると安心ですよね~。
ええなぁ~。
2006/07/24(月) 10:47:42 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22さくら餅さん

私も歳なのでアットホームなライブ、大歓迎です!
いつも激しいと疲れますよね~(^^;
リラックマも癒されますよね♪かわいい!


v-22サプリンさん

サプリンさん、回復したんですね!よかったです~。
落ち込むこともありますよね…。
人間関係は本当に難しいですねー…。
愚痴ってスッキリするのも大事ですよね。
心のデトックスでしょうか?
ブログの再開、楽しみにしてますよ~!!


v-22GURO助さん

GURO助さん、風邪なんですか?
リンパまで腫れて…大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~!
私は、いつものことです…。
肩こりからくる頭痛ですね~。
また病院行かなくちゃなぁ…。
2006/07/24(月) 10:51:47 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22piyopiyoしゃん

はぅ!4時ですよ4時~!何時に寝てるんですか!?(心配…)
身体がリラックマだなんて~…えーと、身体がリラックスしている??(^^;
リラックマ体型の身体は私もです(--;うぅぅ。
きいろいとりさん、かわいいですよね~。世話役だし。1匹欲しい(笑)

「冷え」、piyopiyoしゃんは胃腸虚弱と血行不良の両方ですか!?両方って…(´ω`)
え!?わ、私ももう三十路ですから若くは…。
はぁ、でも身体に優しくしなくちゃダメですよね~。
アイスや氷もダメですか…。マックのドリンクも氷無しですか~~。あぅあぅ…。
腹巻!私もありますよぉ。よくしてますよ!ホント、最近のはかわいいですよね~。レースついてたり…。

piyopiyoしゃんのお父様はI県出身ですか!?お~!と、するとI県の独特のなまりも分かるのかしら~。うひひひ。
田舎度を張り合うのは悲しいのでやめましょ~~!
でもでも、田舎の方がのんびりで自然多くていいですよね。
都内に近いのがうらやますぃ…。
2006/07/24(月) 11:09:31 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22あげはちゃん

リラックマのライブ…かわいいなぁ。行きたいぞよ。
ディナーショー、高いでしょう??見かけたけど、高くてびっくり…。
お母様、グッチ裕三が気に入ったんだ~。ふふふ。サブちゃんも?
プリンスのディナーショーだったら…すごいなぁ。
生歌はいいのう。最高だべさ(←どこの人や)
こんにゃくラーメン、不味かったよぉ。


v-22おばちゃん

ホント、ストレス解消は必要ですよね~。
ストレス食いしちゃうもので(^^;
高齢者風って…まだまだですよ!
また宝塚に行ってストレス解消してパワーもらってください~!!
2006/07/24(月) 11:10:10 | URL | rirako. [ 編集]
11個が、がんばってください!!v-81
リラックマかわいいですねe-420
2006/07/24(月) 13:05:43 | URL | MIKA [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22MIKAさん

11個完食、頑張ります~(^^;
リラックマ、かわいいですよね~。
ポーズが、さすがといった感じでした。
2006/07/24(月) 13:19:25 | URL | rirako. [ 編集]
文中リンクさせてもらったよ~
2006/07/24(月) 13:32:06 | URL | ナミナミ [ 編集]
えええ~(><)
嵐をカバーするなんて!!
どんな縁があるんだろう?(@@)
おっどろき!!
2006/07/24(月) 21:58:10 | URL | acha [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
