甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
欲望バトン♪

こんにちはー

またまた風邪をひいてしまったrirakoです。半日休暇を取って帰ってきてしまいました。

この秋冬、3回目なんですけど、風邪…。・゚・(ノД`)・゚・ミィミィ

ゆたかダイエットさんはダイエット始める前は風邪をひきやすく、ダイエットしてからは風邪をひきにくくなったそうですが、私はまるっきり逆!?Σ(゚д゚;|||ガーン

ゆたかさんの真似をして、ファンケルの「満点野菜」でも飲もうかな…。

ファンケルと言えば!!「パーフェクトスリム」(サプリメントの方)が自主回収だそうで。

「わ、私持ってるよぉ!」と早速チェックしたら、該当してました。あぅ。

(持ってるけどあんまり飲んでないです…。)

小麦粉が混入しただけみたいですけどね~。(^^;


まりーさんから、欲望バトンを受け取りました!(^^)ありがとうございます!

欲望!?ちょっとドキドキしちゃいますね~。えへへ。(^^*

長くなってしまったので、↓「続き」に書きました。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


1.今やりたい事は??

 ・のんびりゆったり温泉旅行!

 (マッサージしてもらって、おいしいもの食べて…^^*

2.今欲しいモノは??

 ・食べても太らない身体!!

 (やっぱりコレっしょ!ケーキバイキング行き放題でも太らなければいいなぁ…。) 

 ・健康な身体(なんか最近具合悪いことが多くて…。情けないです。)

3.現実的に考えて今買ってもいいモノは??

 ・iPod  (GURO助さんの記事を読んで欲しくなっちゃった^^;) 

 ・PCお絵描きセット(ペンタブレットとイラレCS2のアップデート版)

4.現実的に考えて、欲しいし買えるけど買ってないモノは??

 ・靴(仕事用とウォーキング用が欲しい…。仕事用はmadras MODELLOのがいいなぁ。)

 ・携帯(1日1回充電しなくちゃならない状態なので…。)

5.今欲しい物で高くて買えそうにないモノは??

 ・車、カーナビ…

6.タダで手に入れたいモノは??

 ・宝くじの高額当選券!(無理だよ…。)

 ・スイーツ食べ放題券(そんなのはないけど^^;)

7.恋人から貰いたいモノは??

 ・愛!(今恋人いないからなぁ…。愛に飢えてる??(^^;

  う~ん、実際にいたら、アクセサリーかなぁ…。指輪とか。)

8.恋人にあげるとしたら??

 ・今いないので思いつかないー!!うぅぅん…。マフラーとかネクタイとか…?

9.次にバトンを回す人は??

 ・じょんしゃん

 ・あげはちゃん

 ・GURO助さん(ふふふ、欲望バトンを楽しみにしてたそうなので(笑))

 ・MIKAさん

 ・sumomoさん

もし、よろしければ受け取ってくださいよろしくお願いします(^*

既婚者の方は「恋人」の部分を「旦那さま」、「奥様」にしても大丈夫だと思います。

バトン、楽しかったです~♪スイーツバトンでも作って始めちゃおうかなぁ(笑)。うひひ。(^^*)

 

(なんか…字のフォントがなおらないー!あぅぅ。なぜでかい字なんやろう??)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/582-7b39da11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
