甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
タイムマシーンバトン♪

こんにちは~

風邪も治ったので、やりたかったこと&やらなきゃいけないことをやろう!!

と張り切ったのですが…今日は携帯を買っただけで終わってしまいました…。(´д`)

電気屋さんがむちゃくちゃ混んでました~。ボーナスシーズンですからねー。いいなぁ…。

と、いうわけで、今日も年賀状を作れず…。あぅ。


解毒ジュースの本と材料を買ってきました!

解毒ジュース(←All Aboutの記事へリンクしてます。)、冷えと便秘にいいとめろりさんも記事に

書いているので、効きそうなイメージ♪

でもペパーミントと生姜が強烈に効いたジュースって…飲めるかなぁ(^^;

私の買った本はデトックススープも載ってます。スープ好きなのでこれも試したいです。

寒い季節はあったかいスープに限りますね~♪

私はインスタントのコーンスープがやめられまへん(^^;アゥ

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


あげはちゃんからタイムマシーンバトンをいただきました♪

タイムマシーン??む、難しそう…。ではいきます!!

1.あなたの好きな歴史上の時代はありますか?

 ・えぇと…ううむぅ…特にないかも。すいませーん。

2.あなたが行ってみたい都市は現在過去未来ではどこですか?

 ・えぇーと、都市はパリで、現在過去未来は…現在で。(パリのチョコ食べたい…。)

3.実際に旅してこれまでよかったところは?

 ・海外旅行に行ったことないので…(´д`)

4.家族に会うためにタイムマシーンに乗るとしたらいつに行きますか?

 ・家族限定!?…えぇと…特に…。猫なら会いたいなぁ。5年前位で。

5.実際にタイムマシーンがあったら料金設定はいくらにしたいですか?

 ・うぅ、そういうのは得意じゃないので…。1千万円とかかなぁ?

6.タイムマシーン製作請負業者はどこがいいですか?

 ・メーカー分らないよぉ。大阪の、おっちゃんがロケット作ってるとこ??

7.二人乗り専用タイムマシーンならあなたは誰と乗りますか?

 ・大事な人が今いないから乗る人いないです…。寂しい!!


難しくてダメだわー。考えられないよぉ。脳みそ溶けてるから(´ω`)

面白い答えにならなくてすいません…。

で、バトンを受け取って欲しいのは…、「受け取ってもいいよ!」という方に!

誰か受け取ってください~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/579-66da67bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
