甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
チョコと頭痛の関係

こんにゃちはー

昨日は新しくウィルス対策ソフトをインストールしたら、ネットが遮断されてしまいました…。

自分ではどうにもできずに、兄に直してもらいました(^^; ありがとー!お兄様♪

いつも帰りが遅い兄に、「早く帰って来い~!」と念を送ったら、通じたのか早く帰ってきました。

おぉぉ、すごーい!(…って本当は今日出張だから早く帰ってきたんですけどね。(^^;)

でも、直すのに時間かかったよぉぉ。ネットがないと不便極まりないですね~。

またコメントレスができなかったです…orz 連休にやりまふ。(´д`)スンマソン


今日は、カイロに行ってきました。風邪で休んだので久々です。

頭痛持ちの私は、「肩こりでも風邪でも頭痛になるんですー!」と先生に言いました。

そしたら、「チョコレート食べてる?」と言われました。うっっΣΣ(゚Д゚;)

食べてます…。しかもたくさん…。(;つД`)アゥアゥ

頭痛持ちの人はチョコ好きな人が多いそうです。(←ココア含む)

先生がカイロに来る人たちに訊いてみたら、そういうことがわかったとか…。

全員という訳ではないでしょうけど、少なくとも私には当てはまってますねぇ…。

と、いうわけで「チョコ断ち宣言」致します!!頭痛はもう嫌なんで…。

あぁ、でもロッカーにチョコあるんだよねぇ…。どうにかせな…(ノД`)ウゥ

頭痛を抑えるにはチョコとココアを控え、頭痛になりそうな気がしたら、氷枕で冷やすと

いいそうです。…あれ?緊張型頭痛とか種類によって冷やすものと温めるものと

あったような…。うぅ、とりあえず試してみるかなぁ…(←いいかげんな(^^;)

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


昨日はペンタブレット WACOM FAVOを買いましたー!!

この前、「欲望バトン」に書いたんですけど、欲しかったので買ってしまいました。

PCで絵を描くのに便利なモノです♪

これで絵を描きたい放題!?…時間がないからあんまり描けないんですけどね…。

お絵描きソフトなどがついたもので約2万円の出費…。う、キツイわぁ。

携帯買い替えたばかりなので…。ま、いいかぁ。自分へのクリスマスプレゼントってことで!

…色気ないプレゼントだな…。服とかアクセサリーとか化粧品とかじゃないなんて…。

うぅむ。でもそういうものは年始のセールに買うのじゃ!!

で、とりあえず、年賀状に使う犬の絵を描くのら~!もちろんモデルはうちのまるちゃん!

と、挑戦中です。…が、難しいですね~。まるちゃんは描きにくいかも…。

連休中に描こうかなぁ~。うまくできたら、アップしますね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/575-31cb2e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
