甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
音楽バトン♪

こんにちはー

連休初日ですね~。いかがお過ごしでしょうか??

今日もケーキを食べてしまいました…。クマさんのチーズケーキ♪

ベアチーズ昨日のケーキと同じケーキ屋さんの…。

かわいかったので~。

本当は兄にあげるはずでしたが、

出かけちゃったので代わりに食べたのです。

耳、目、鼻がチョコでした…。(´д`)アゥ

 


今日はウォーキングを久々にしました!風邪ひいて以来サボってました…。

久々のウォーキングの感想は…「寒い!!!」に限ります。寒さに弱くなってしまった~。

だ、ダメだこりゃ…。

今日も年賀状作れませんでした…。あ、明日こそぉぉぉ…。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


あげはちゃんからいただいた音楽バトンです♪

では行きますです!

1.初めて買ったCDは?

 ・小学生の頃、なんかのアニメのCDかな…。(´ω`)ううむ

2.初めてはまった音楽は?(いろんな意味で)

 ・衝撃を受けた音楽はサニーデイ・サービスです。

  それから、いろんな人たちの音楽を聴くようになりました。

3.家庭があってもパーソナルな音楽空間は持ってますか?

 ・持ってます。車の中と自分の部屋です。

4.あなたがアルバム製作に関わるならどの役割をしますか?

 ・えぇぇ…。何でもいいです!何でもしますよぉ。雑用でも♪

  あ、ジャケット撮影とか面白そうかも…。

5.今この瞬間聴いてる音楽は?

 ・なにも聴いてません。自分の部屋じゃないので…。(+_+)

6.音楽への思いをお好きにどうぞ。

 ・私が「来年、こいつらはくる!」と思ってるのはRADWINPSです。

  (メジャーデビューしたばかりです。)

  音速ラインもプロモートに本腰を入れるらしいので要チェックですよぉ!

  (ってマイナーばっかですいません…。)

 ・今日は、本当ならライブに行くはずでしたが、向こうの手違いでチケット取れませんでした…。

  あぅー、残念。

  来年もたくさんライブに行けますよぉに。あといい音楽にめぐり合えますように。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/573-0f444c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
