甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
沖縄パインのレアチーズはうまかった…が。
こんちゃーです。

今日は久々の晴れ…じゃなくて、曇りです!
もう雨に飽き飽きしてましたから、嬉しいです~。
でも、ウォーキングのサボり癖がついて、サボってしまいました。あぅ…。

今日は朝から甘いもの攻撃でやばいです…。食いすぎです(--;
朝から甘いものをもらってばっかり…。あ、おせんべいもあった(^_^;

今日は職場近くにセ○ンイレ○ンがオープン~
朝っぱらから行きました。
でーもー、イマイチ。粗品くれなかったし。
先日オープンしたお向かいのファ○リーマ○トは粗品のボールペンくれたし、100円割引券付きティッシュくれたし、Suicaで買ったらペンギンのメモ帳くれたのにぃ。
私の中で、軍配はファ○リーマ○トです。
あぁ、我ながらケチくさいなぁ。でもセ○ンの方が近いのでセ○ンに行っちゃいそうな予感…。

って、ダイエットに関係ない話ですいません…。
そんなコンビニオープンラッシュでコンビニデザートを買いまくって肥えたrirako.でありました。とっぴんぱらりのぷう。(←秋田弁の昔話を語り終えたときのゆかいな結末句だそうです。)
あっ!今、セ○ンのサイトを見たら、沖縄フェアをやってるんですが、黒糖わらび餅と黒糖水まんじゅうが~~!
販売地域が「茨城を除く関東、甲信」だって…。ひどい…orz
食べたいよぉ~、わらび餅~!水まんじゅう~!
ないがしろにしてひどい…(ワタクシの住処は茨城県だす)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(木) 15:18:26 | | [ 編集]
なんで?
きっとriraちゃんのダイエットのために地域限定で抜いたんだよ!!<黒糖製品(笑)
2006/07/20(木) 15:26:06 | URL | acha [ 編集]
北海道ってファ○マないんですよ。。。
いや、あるのかもしれないけれどほとんど見ないですね。
ある意味セ○ンとロー○ンの2大勢力に支配されている感じです(゚Д゚)ノ ァィ
2006/07/20(木) 18:14:55 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
コンビニってなにげ、●●フェアとからりますよね!!
デザートは私もついついみいってしまいますw
2006/07/20(木) 18:42:09 | URL | MIKA [ 編集]
そうそう!北海道は、ファミマがありません。
そしてampmとやらも・・・
関東地方ではコンビニ巡りすらも楽しめたわ。
それにしても茨城を除く関東地方って・・・
おいおい!
2006/07/20(木) 19:50:56 | URL | きょーりん [ 編集]
今日は涼しいです、でもジメジメ
rirako.さん、こんばんは。
少しは涼しいですが、ジメジメしていてイヤですね。

うち(田舎です)の近所は哀愁ただよっていますよ。
某コンビニAがずっとあったんですが、近くに他の某コンビニBが出来たら、Aは潰れてしまいました。
ちょっと離れたところに某コンビニCがあったんですが、
潰れた後に出来たのは某コンビニD(このA~D…は全て違うコンビニというところも
ちょっとすごいです)が出来、そしてすぐに潰れました。
田舎だから流行らない??? (--;)

駅前には某コンビニE・Fができましたが(これも全部違うコンビニです)
そちらは駅前!ということもあって流行っています。
せめて出来てもつぶれないで欲しいなぁ。

あっ、ちなみにここに出てきていない某コンビニGというのも
駅裏にあったんですが、やはり人通りがないということで
(人通りがないのに作るのもすごいですが)すぐに潰れてしまいました。

うちって都内まで電車だと30分くらいで行けるのに
それでも田舎だとコンビニも成り立たないんですねぇ。
ちなみに品揃えも今ひとつです (^^ ;;)

rirako.さんの今のお勧めはどこのコンビニの何でしょう?
ちなみに私は今、セブンイレブンのタピオカが入っているミルクティに
ハマりつつあります うまうま (´¬`)
2006/07/20(木) 20:00:43 | URL | piyopiyo [ 編集]
コンビニはそれぞれ特色があるからいろいろあると選べて楽しいですよね♪特に都内は楽しめる!
個人的にファミマの粗品、Suicaのペンギンメモ帳が気になる・・・
2006/07/20(木) 22:46:11 | URL | さくら餅 [ 編集]
わー♪関東限定ってそんなのがあるんですね~。うらやましいな!
でもなんで茨城以外なの??
コンビニスウィーツって、ほんと日々進化していってますよね~。
職場の近所に2箇所も・・・!これはうれしいですね~♪
(でもダイエットにとっては・・・ある意味修行?!)
2006/07/20(木) 23:23:50 | URL | じょん [ 編集]
おおおッ?「肥えた」ネタが多いですゾ!(笑)
まあ、これだけ雨が降ればどうしても運動量も落ちますしね・・・。

コンビニも弁当のカロリーみて愕然としますヨ・・・。
2006/07/20(木) 23:56:14 | URL | GURO助 [ 編集]
コンビニ行く暇もなく買うこともないあたし。
コンビニでは去年食べたセブンの高いアイスは本当にうまかったよー。
あたし年に1個ぐらいしか食べないから。アイス。

やっぱりオープンセールとかしょぼいのはだめだよー。
くれって感じ!

2006/07/21(金) 05:53:18 | URL | あげは [ 編集]
おぉ!
rirako.さん、こんにちは~!
沖縄フェアっていいなってでも、四国はだめなのねってショック受けたら。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
セ○ンなのね。。。セ○ン自体四国になかったんだわ。。。_| ̄|○ ガクッ
でもコンビニのこういうイベントもの楽しいですよね♪
2006/07/21(金) 12:19:32 | URL | かのん [ 編集]
コメントありがとーです♪

v-22

v-22achaしゃん

何ででしょう~。ひどい…。
い、いやいや、黒糖はダイエットにいいんですよ!冷えにも~。
たべた~い!


v-22西園さん

ないんですか?ファ○マ~。
なぜじゃ…。
セ○ンとロー○ンの2大勢力…ミニストップもサンクスもampmもないですか?
あ、ampmはうちのほうにもなかった…。


v-22MIKAさん

ありますよね~、○○フェア。期間限定って聞くと食べたくなっちゃいます(^^;
弱いなぁ…。


v-22きょーりんしゃん

やっぱりないんですか!?ファ○マ!
ampmはうちの方にもないです…。うー。
茨城を除く関東地方って…ここは関東地方じゃないのね…orz


v-22piyopiyoしゃん

おひさです~(^▽^)ノ
ジメジメ、いやですよね~。早く梅雨明けしてくれないかな(でも暑いのはちょっと…)

piyopiyoしゃんのところもコンビニ合戦がすごいですね~。ひぇぇ。
すぐ潰れちゃうのは残念ですねー。場所が悪いのかなぁ??
駅前はやっぱり流行るんですね~。って、全部違うコンビニっていうのもスゴイ(^^;
人通りがないところに作る勇気…すごいです。

piyopiyoしゃんのところってS県ですよね。田舎じゃないですよぉ。
うちはド田舎で…(泣)
オススメコンビニ…どこだろう~。どこもいいですよね!
セ○ンの杏仁はおいしいし、ファ○マのデザートもいいなぁ。ロー○ンもロー○ン限定のお菓子が…って…甘いものばっか…(´ω`)
タピオカ!大粒のがおいしいです~。食べたい。


v-22さくら餅さん

都内はいいですね~。よりどりみどりですよね!
競争して、いろんな商品を出してくるから飽きないですよね。
Suicaのメモ帳、かわいいですよぉ。
写真載せます。


v-22じょんしゃん

きっと関西限定もありますよね~。
以前、関西限定のお菓子が食べたくて…。でもしばらくしたら全国発売になってよかった~。
茨城は関東じゃないんですね…(´д`)
そうです…修行なのです。誘惑にまけない修行…。
って、負け続けてま~す♪あははは(^^;


v-22GURO助さん

あははは!バレました?そうです。肥えまくりんです。
早く晴れて、ウォーキングしたいなぁ~。
雨は憂鬱ですね…(って被害を受けた人はそれどころじゃないですよね…)
コンビニのお弁当は要注意ですよね!
サラダ麺系に流れます…。


v-22あげはちゃん

コンビニ行く暇もないのかぁ~。
セブンの高級アイス?
抹茶は普通でした…。
年に1個は少ないなぁ。
そうだよね!オープンセールは大々的にやるべきだよね~。


v-22かのんさん

え?えええ~?
四国はセ○ンないんですか!?
し、しらなかった…。ロー○ンやファ○マはあるのかしら??
ここもampmはないですが…。
コンビニのイベント、楽しいですよね~。つい買ってしまったり…(^^;
2006/07/21(金) 14:52:48 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
