甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
イライラ中…(+_+)

こんにちは

明日は御用納めです。もう今年も終わりですね~。

やり残したことたくさんあるような…。ダイエットも!?あぅー、停滞期だしなぁ…。やせへん。

と、とりあえず大掃除せな…。 車も洗ってないし…。(´д`;)ヤバッ


あぅ、相変わらずネットの調子が悪くてイライラしてます…。

繋がらなくなるし、やっと繋がったと思ったらものすごぉく遅いし…。エラーでまくり…。

最近、特にひどくなってます。しくしく。イライラ&寝不足でお肌に悪いわ~(^^;

私のネット環境は最悪かも…。エリアの端なので、5MBのハズなのに1MBも使えて

ないとか…。しかも兄のところ(←隣の家)から無線LANで飛ばしているので余計に悪化…。

やっぱり自分で加入すべきかしら…。オススメの所があったら教えてくださいー!

みんなネットの環境はいいのでしょうか??こんなよくない状態って私だけ?

(あー、今日も愚痴ってしまってすいません…。)

そういえば、携帯からライブドアのブログにコメントするとき、URLを入力できるようになりましたね~。

コメントのところにURLが表示されるようになったし、便利になりましたね~♪

(でもあんまり携帯からブログやる人はいないのかしら??)

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


イライラしてるのはチョコ断ちのせいもあるかも!?

でも甘いもの食べてます~。クリスマスにもらったラスク2個ともらったプリッツ1袋…。

(ん?プリッツは甘くなかったなぁ…。食べないつもりだったのにお腹すいて食べちゃいました…。(´ω`)ダメだぁ…。

あぁー、でも、クリスマスで「ケーキ食べた」とか「ホールケーキの1/4個食べた」とか、

「ケーキがご飯になった」とかいうのをあちこちのブログで見かけて、ひっじょぉぉーに

ケーキが食べたい!普通の生クリームのケーキが食べたいぃぃぃ~!!!

ホールのケーキに顔を埋めたい…(パイ投げ状態??)。

チョコ断ちでおかしくなってるのだろうか…(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/569-a2dc47f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
