甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
晦日なのに…

こんにちは~

晦日ですね~。今年も残すところ1日となってしまいました。早っ!

今日は餅つきして、大掃除~!のハズが…撃沈。また頭痛です…。

やっぱり首がおかしいです。頚椎が悪いみたいなんですけど、骨がミシミシなるので怖い…。

掃除、途中になってしまいました…。明日には終わらせることができるかなぁ…。

でも撃沈のおかげで夕食ナシです。お昼、お餅だったから助かったかも。(^^;


豆乳花今日の甘いものは「チーズに出会った豆乳花」です。

とろとろのレアチーズのようでおいしいです~。

ゆずソースでさっぱり♪

やっぱり豆乳花はおいしい~(^^*)

そんでもって、今日は運動サボりです…。

明日は今年最後だからウォーキングくらいはしたいなぁ。

明日は栗きんとんを作る予定です!黒豆も煮ようと思ったのに…今日の撃沈でダメ

そうです…。(豆を水に浸けてないし…。)

せめて栗きんとんは作ろう…。せっかく材料買ってきたから。(っていうか栗きんとん

好きだから…^^; 栗が好き!甘いし美味しい~♪)

明日こそ頑張ろう~。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/566-27191f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
