甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ちょっと愚痴…
くぉんにちあ…

今日は忙しい一日でした。
朝から電車が遅れるし…。
出勤したらすぐ1人で職場の大掃除。(誰も手伝ってくれないんだもん 御祓いだから掃除しろってメールが全員に行ったハズなのに…。)

そして神主さんが来て御祓い。
使いっぱしりの私は、写真撮ったり(でもメモリーカードの空き容量がなくて撮れなかった…)、水汲みにいかされたり、洗い物したり…。
少しは手伝ってくれてもいいのになぁ~
そんなことでバタバタして、午前中だけでヘロヘロでした。

午後は講演を聞きに行って、すごい眠かったのに1番前だったので寝れず…。(´ω`)ウーム
って、寝るつもりだったのか~!

なんか愚痴になってしまってすいましぇん…。
うー、コメントレス、遅れてすいません…。うぅ。

使いっぱしりはいつもなんですけどね~。
今日は電車の中でも嫌なことがあってイライラしちゃってたかも。

あー、思わずヤケ食いです。

仕事中にブログもできなかったしなぁ…(←ホントは仕事中にブログしちゃいけないんですけどね…。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
頑張ったね!!
おつかれおつkれぇ~!!しっかり働いたriraちゃんにお祓いの恩恵はいちばんあるじょ!!絶対!!(^^)
2006/07/19(水) 22:06:46 | URL | acha [ 編集]
おつかれさま!
御祓いっていうのはこれまたスゴイですね。いろいろあるとヤケ食いに走るのは私も同じ・・・ついやっちゃうんですよねぇ~
2006/07/19(水) 22:24:54 | URL | さくら餅 [ 編集]
rirako.ちゃんの愚痴、ちゃ~んと聞いたぞ!
そんな日もあるよ。ファイト!!
2006/07/19(水) 22:50:06 | URL | ナミナミ [ 編集]
それだけ頑張ったんだもん
神様のご利益があると思いますよん
おつかれさまでしたー
2006/07/20(木) 00:16:38 | URL | 吉宗 [ 編集]
おつかれちゃん。
ごくろうさまであったのう・・・あたしもぱしりよーん。
ぱしりは可愛い子しかできないからふふふ。と思ってます。

なんか天気が安定しなくてこまります。
でも疲労はするからねー・・・毎日熱いスープは飲むようにしてるよ。

お払いって神主によって祝詞奏上のレベルが違うからおもしろいよね。
2006/07/20(木) 03:43:08 | URL | あげは [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22achaしゃん

うぅ、ありがとうございます(T-T)
御祓いの恩恵があったらいいなぁ~。
宝くじでも供えようかな…(違う!)


v-22さくら餅さん

方角が悪いとか年がよくないとかってのに敏感な人がいるので
御祓いをやることになりました~。
でも、今の職場の建物の他の会社も、結構やってるみたいです。
このビル…よくない??
やけ食い…同じですか~。ついやっちゃいますよね(^^;


v-22ナミナミしゃん

ありがとうございます~。
いい日が来ればいいんですけど…。
プラスマイナス0になっていいのになぁ~。


v-22吉宗さん

御利益があるといいですね~。
ゴリエ…鬼(き)!?…ってふざけてすいません…orz
ついでに金運を願ったり…。ふふふふ。


v-22あげはちゃん

あげはちゃんもぱしりかー…。
そうだね!若くてかわいい子がパシリなのだ~!うひひひひ。

お天気悪いねぇ。
冷えるとよくないもんね。温かいものはいいね。
温かい湯船にドボンッて入ってぷはーーとなるのもいいのう。

違うよね~!祝詞!
うちの家の地鎮祭のと比べてしまったよ。
あと、うちの方は、自分で野菜や果物準備させられたけど、会社の方は、神主さんが持ってきた。
同じ値段なのになぁ~。
2006/07/20(木) 14:25:33 | URL | rirako. [ 編集]
電車の中は確かに「イイ事」ってあまり無いかも。
あまり気にしないでリラックス♪ですよ!

仕事中・・・電車で移動中の睡眠ってなんて心地いいのかなあ・・・w
2006/07/20(木) 23:53:22 | URL | GURO助 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
