甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
へるすぃクッキー

こんにちはー

3連休ですね~♪どのようにお過ごしでしょうか??

私は、今日は買い物とお菓子作りです(^^ゞ

ニットを買ったら…二の腕部分がムチムチ~!!Σ(゚Д゚;) が、頑張るです…(´д`)ウゥ

それなのにっ!!!食べちゃいましたよ~、あげぱん。

あげぱん

「給食当番」のワゴンをみかけたのでつい…。

小学校の頃、給食のあげぱん好きだったんです~。

ココアあげぱんが食べたかったんですけど、我慢して

きなこあげぱん。(チョコ&ココア断ち中なので)

おいしかった~。って…ダイエットは?(゚Д゚;)

ウォーキングしたからいいかなぁ…。あはは(^^; それくらいじゃダメかな…。


そんでもってクッキーを作りました。クッキーなんて久々に作ったなぁ…。

おから&オートミールクッキー

オートミールのクッキーとおから&オートミールのクッキー。

あと残った材料で適当に作ったクッキーで3種類。

おからのクッキーはサクサクにならない~。なぜ??

しっとりクッキーってことでいいか~(^^ゞ

オートミールのクッキーは卵もバターも使ってません。

(油脂は菜種油です。)ヘルシーでいいかも♪

へるすぃクッキーを常備しようかなぁ~。

↓この本を参考にオートミールクッキーを作りました。

マクロビ本マクロビオティック スイーツ―からだにおいしいお菓子づくり

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/556-3942c90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
