甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
恐怖の一回転

こんにちはー

今日は雪でした。私の住むところはほっとんど雪が積もることがないので、もう大変でした。

私は車通勤なんですが、雪は少しなので大丈夫だろうと車で出掛けました。

そしたら…つるっとすべって一回転~~~っっ!!!ズドシャーンっ!!

はわわわわーっ!(´д`||| なんてことー!早速の厄災!?

でもまぁ、生きてるし、怪我もなかったし、車も凹んだけど動くし…無事でした。はぁ

(でも、後になって身体のあちこちが痛くなったんですけどね…。打ったかな?)

ぶつかったところが生垣で助かりました。歩行者を巻き込むこともなかったし、対向車も

なかったし…。厄払いをしたおかげで自滅で済んだのかなぁ~。

これで今年の厄が終わってくれるといいなぁ~。

回転

雪の多いところじゃ、こんなの日常茶飯事ですか??

あぅ、すいません…雪慣れしてなくて…。

←こんな風に楽しそうに回転するならいいんですけど…。

 


そんなこんなで、今日はウォーキングもサボってしまいました。(^^;

今朝は…昨日より1?も肥えてしまってショックだったんですけど、それ以上に一回転が

ショックでした…。(修理代を考えるとねー…。)

明日から頑張ります…。今日は(…いや今日も?)食べすぎちゃいました~。あはは!

ダメだこりゃ…_| ̄|○

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/553-b2edac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
