甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
妖怪生息地!?

こんにちはー

自滅から2日経ちました。身体は大丈夫のようです。(^^ゞ 車の方は、やっと代車が来ました。

明日車を修理に出します。修理代、一体いくらなんだろう??((((゚Д゚;))))ブルブル

代車は以前乗ってた車に似てるので懐かしいです。

代車は傷つけないようにしなくちゃ~(^^;アハハ!


最近、食欲が旺盛で困ってます。(え?いつも??)

食欲を抑える方法が知りたい~!無理かな(^^; 週末、プチ断食でもしようか悩んでます…。

リセットしなくちゃと思って…。

昨日も甘いもの食べまくりでした…。芋ようかんにどら焼きにあんまん…。食べすぎだぁ。

(どら焼きは貰ったので…。)でもチョコ断ちは続いてますね~。3週間程経ちました!スゴッ!

もうすぐバレンタインで、店頭にはおいしそーうなチョコレートが…。

毎年この季節には自分用に買って食べてたのに…。今年は我慢ですね…orz


職場の給湯室が、たまに粉だらけになるので、「なんで粉だらけに?」「誰か小麦粉とか

使ってるのーー??」と思ってました。

やっと今日、理由が分りました。

布巾を粉の洗剤で洗って、よく濯がないで干したので乾いたら洗剤が布巾からポロポロと

落ちてたんですね~。(他の人が洗ったときでした。私じゃないですぅ(;つД`)

仕方がないので、今日は全部の布巾を洗いました…。

今までずっと「妖怪・粉かけババア」がいると思ってました。 (´A`)アー,ビックリ

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/551-05df72d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
