甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
裏技ダイエット
こんにちは~

伊東家の食卓でダイエットの裏技をやってました!!

準備ストローを5cmに切り、ストローの端を平たくつぶす。
つぶしたところの半分をセロテープでふさぐ。

大きく息を吸い、ストローを咥えて5秒間強く息を吐く。
これを1日3分間。

これで腹筋運動の効果があるそうです。
これは、皮下脂肪のたるみに効果ありだそうです。
(続ければ体重減にもつながるそうです)
な、なんかライブドアブログが調子悪いみたいですね~。
あぁ、逃げてきてよかった(^^; ライブドアブログを使用されてる方、すいません…。

雨でウォーキングの予定が中止です。
いつになったら梅雨明けするんでしょう。もう雨はいや~…。
でも涼しいからいいかな…。

雨の中、2回ほどお使いに行ったからいいかな。酒屋まで2回。
なんで酒屋やねん!!まさか仕事中に??とお思いになるやもしれませんが、私はお酒は飲めません。(--;
職場が引越してから、病気になった人や調子悪くなった人が続出でお祓いをしてもらうことになってそのお神酒を買いに行ったです。
(1度買いに行ったら、「少ない!」って言われてもう1本買いに行きました。ま、いいんですけど。どうせ暇だし。)

うぅぅ、なんか自分の手がチーズ臭い…。なんか油っぽい匂いが…。
お昼にイタリアンを食べてきたんですよね~。しかも量が多くてかなり満腹…。デザートまで食べて…ってヲイヲイ、ダイエットはどないしたんや~~!!
た、たまには息抜き…って、昨日も回転寿司食べたんだった…。うぅ。明日から手作り弁当でダイエット&節約だぁ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライブドア調子悪かったですね~~
こまりましたぁ・・・・・・
2006/07/18(火) 16:55:59 | URL | MIKA [ 編集]
いやいや、なんだか不吉ですねぇ~
それでそいうことが無くなればよいのですが。。。

ピザを食べましたね!!
いやぁ~久々に食べると美味しかったりしますよね。
オイラも今月、凄く久々に食べたんですが美味しかったです。
もちろん友達と食べたので一枚を食べて増量!!
なんて結果にはなりませんでしたがw
2006/07/18(火) 18:22:59 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
うきゃーそんなもの用意するところでもうやる気がしないよーー。
こんばんばんばん!わはは。

伊東家そういうこともやってるんだねー。
見ないからしらんかった。

でもあたしおいしいものの裏技がいいなー。
2006/07/18(火) 20:27:46 | URL | あげは [ 編集]
はらったま~ きよったま~
お払いが効くといいですね!
うちも病人が続出のプロジェクトで、みんなでこぞって厄払いに行ったことがあります。
なんだか、厄払いだったのか、その後の「精進料理」が目当てだったのか不明なツアーになってしまったのを覚えてます(笑)
最近、ダイエット関係の裏業おおいですねぇ~
私は裏技の豚まんがお気に入りで、時々作ってます。
簡単で美味しくて、おすすめぇ~
2006/07/18(火) 21:47:13 | URL | acha [ 編集]
ストローですかー。
伊藤家の裏技っていつもうさんくさく思えるのは
私だけなんでしょうか(笑)
私も食欲旺盛で、まーったくダイエットが
できませんよー、とほほ。
いいじゃないか、健康で!!←やや開き直り。
梅雨明け、いつなんでしょうかね。
犬の散歩中、蒸し蒸ししていやだーー(ワガママ飼い主)
2006/07/18(火) 23:36:37 | URL | たかむし [ 編集]
伊藤家の食卓
ご無沙汰しています。
「伊藤家の食卓」と言うと、
「出汁を簡単に作る裏技」を多用しています。
http://mirie.blogzine.jp/lunchbox/2005/05/post_77d5.html
これは本当に便利! です。

ミリエは、最近だれまくって、
体重計に乗りたくないほど太ってしまいました。
がっちりテコ入れ中です。
2006/07/19(水) 00:51:02 | URL | ミリエ [ 編集]
はらったま きよったま
>achaさん
「はらったま きよったま」
は、私のお気に入りマンガです。
読むと元気が出るんです!
また読み返そうかな~~。
2006/07/19(水) 00:53:29 | URL | ミリエ [ 編集]
メチャメチャ調子悪いです...orz
もう、今年いっぱいで卒業かなあ・・・。

そうそう、皮下脂肪にいいんですか?
それならチャレンジですね!!
でもキツそう・・・。
2006/07/19(水) 02:43:47 | URL | GURO助 [ 編集]
歳ばれますよ
>ミリエさんv-238
楽しい漫画ですよね!!え?単行本もってるの?貸してぇ~(笑)
でも、この話題で盛り上がると、歳ばれますよ!(^^;

riraちゃん、話題とちがうスレでごめん<(__)>
2006/07/19(水) 09:40:47 | URL | acha [ 編集]
そうそう
どんなトレーニングも呼吸法をしっかりやると
全然違ってきたりするんですよ!!
オイラもジムで筋トレしている時は必ず呼吸法を気をつけてやっています。
それなのに全然腹筋が割れませんが何か?
(´▽`*)アハハ
2006/07/19(水) 17:01:37 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
いとうさん
まだ本とかも出てるのかなぁ~?
(○_○)もふ?
2006/07/19(水) 17:13:43 | URL | ちだこ [ 編集]
rirako.しゃん、こんにちは♪
昨日、折角パソコンタイムが出来た!と思ったら
ライブドアさんが調子が悪かったのよ~!
調子が悪くなくても、夜は快適じゃないざます。
夕方は、まだいいかな・・・
2006/07/19(水) 17:55:34 | URL | きょーりん [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22MIKAさん

困りますよね~、ブログの調子悪いと…。
ライブドアさん、どうにかして欲しいです!!


v-22西園さん

不吉ですよー。方角が悪いのかなんなのか知りませんけど…。

ピザ食べました!あとパスタも~。(食べすぎ。半分ずつです。)
久々に食べるとおいしいですよね。ピザ、いつ以来だろう…。
増量せずにすんでうらやましいです!
私は…ちょっと増量。ううむ。夕食控えたのに~。


v-22あげはちゃん

準備だけでダメ?
って、私もストローないのでできないわ…。
伊東家、結構やってるよ~、ダイエット裏技。
お尻に小さいゴムのボールをはさむという裏技もあったなぁ。
(このボールの名前忘れた…。)
おいしいものの裏技がいいよね~。じゅるり。
でも納豆を使ったお菓子だけはいやだーーー!(今回、納豆のチョコババロアやってた…。)


v-22achaしゃん

はらったま~ きよったま~ですね!
って漫画だったんですか…。元ネタに気づかず…(^^;
achaしゃんのところもあったんですか?怖いですよね~。
いいなぁ、精進料理!そういうのなかったですよぉ。
私、今年厄払いに行ったんですけどねー…。
裏技肉まん!ありましたね!
肉まん食べたい~。achaしゃんが作ったら、参上します!(笑)


v-22たかむしさん

あはは!うさんくさいですよね~。
たまに使えそうなのもやりますけど…。
裏技クッキングの本は買いました…。
食欲なくなる裏技があればいいですよねぇ。
食欲あるのは健康の証拠なんでしょうけど、ホント(^^;
マルコさんとモモちゃんのお散歩大変ですね~。
いつも親にまかせきりです…。うぅ。
2006/07/20(木) 13:41:44 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22ミリエさん

お久しぶりです~!
出汁を簡単に作る裏技ですか?それは使えますね~。
あ、でもコーヒーメーカーがなかった…orz
ミリエさんは使わないメーカーがあってちょうどよかったんですね~。いいなぁ。
ミリエさんもだれまくってたんですか??
私もリバウンドしまくりです…。
頑張りましょうね!!

はらったま きよったま って、漫画だったんですね。
どんなのだろう?気になる~~!


v-22GURO助さん

めちゃめちゃ調子悪いですか、ライブドア…。
泣けますね~。GURO助さんもお引越しだーー!
皮下脂肪にいいみたいですよ!
ちょっとキツそうですけど、TV見ながらできるからいいかも…。


v-22achaしゃん

いえいえ、ここで楽しんでいただければ幸いです!
き、気になる~、その漫画。
漫画喫茶とかにあるのかなぁ。


v-22西園さん

呼吸法は大事ですよね~。
これって、腹式呼吸になるのかなぁ??
西園さんでも腹筋割れないんですか!?
腹筋割るのってホントに大変なんですね~。うひぃぃ…。


v-22ちだこさん

まだまだ本出すでしょうね~。
裏技クッキングの本は買いましたが(^^;
もふもふふもも…。


v-22きょーりんしゃん

ありゃ、きょーりんしゃんも被害者!?
せっかくのパソコンタイムがイライラして終わっちゃうと悲しいですよね…。
夜はつながりにくいですよね~。どうにかしてほしい!!!
2006/07/20(木) 13:50:59 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
