甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
妖怪退治方法を教えてくださいっ!

こんにちは

今夜から関東でも雪の予報ですね。(明日の昼からという予報も…。)

えぇ~っ!明日、美容院と歯医者の予定なのに…。降ったらキャンセルしようかなぁ。

雪の中の車の運転はもう嫌ですっ!(車の修理にあと一週間もかかるそう…。(;つД`)ムィムィ

それに明後日はライブなのに~。ライブは絶対行きたいですっ!雪でも行きたい~。

って、もっと深刻なのは受験生ですよね!明日からセンター試験っ!頑張ってください~!!


今日は、親がこんにゃくを作る!と朝言ってたので、「わーいっ!夕食はこんにゃく食べられる!」と

思ってたのに…。こんにゃくは灰汁抜きが必要で食べられるのは明日だそうです…。(ノД`)

親が、こんにゃく芋をもらったので、手作りしたんです!作るところ見たかったなぁ~。

今日の夕食は、けんちん汁がおいしそうだったので少し食べちゃいました。

大寒だからけんちん汁だそうで…。そういう風習はここだけ?全国的?気になる…。

しかし…100kcal超えちゃったかなぁ??むむぅ。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


ところで…妖怪退治の方法を誰か教えてください~~!

妖怪とは…お腹のなかの妖怪です。…はっきり言っちゃうと、便秘です(^^;

いろいろやってるんですけどね~。なかなか解消が難しいです…。

ココア+オリゴ糖や効果のあるお茶…。やっても最初だけしか効果ないです~~。

TVでやってた腸にいいポーズもやってるんですけどね…。(仰向けに寝て、膝を抱えるポーズです。)

最近肥えてるのは妖怪のせいだと信じてます!断じて食べすぎじゃないですっ!…多分(^^;

え?食べすぎ??…食べすぎかもね…。食べすぎだよね…orz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/543-95a8f145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
