甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
寝すぎ…
こんにちぁ

3連休が終わってしまった~~~
この3連休、私は…殆ど寝てました(爆)
寝すぎだよぉぉ。
疲れが取れたかなぁ。でも寝すぎて頭痛が…。(--;

今日はお菓子ばっかり食べてました。うぅぅ。
回転寿司に行って、あんまり寿司食べずにスイートポテトを食べてお腹いっぱいになったのでした。
そんでもっておやつにビスコとかしるこサンド食べたり…。
(しるこサンド大好きなんですけど…。親にいつもバカにされます。うぅ。)
甘党じゃのう…。

明日からまた頑張るです~。
あー、頭痛いので寝ます…。(また寝るのかいっ)

コメント
この記事へのコメント
しるこサンド
40年の歴史があるらしいですね!!「しるこサンド」
初めて聞いたお菓子だったので、気になって検索したらHPまでありました。
おいしそうぉ~、今日は私も御菓子デー(^^;
子どもらと食べたベビースターに始まり、しめは「モス」の玄米フレーク抹茶あずき(^^)うまかったぁ~
2006/07/17(月) 21:50:08 | URL | acha [ 編集]
ああー この「しるこサンド」は子供の頃に食べた覚えがありますーー
まだあるんですね?スーパーで探してみます
2006/07/17(月) 23:18:47 | URL | 吉宗 [ 編集]
ぎゃーーーーあたしもしるこサンド大好き!だいすき。仲間発見。
うまいよねーあれ。本当うまい。ぐふふ。

回転寿司で菓子食べたの?
今なんでもあるからねー。
本当おもしろい。

昨日あたしはぶりのこを刺身にしたけどものすごい赤ちゃんでなんて名前かわからなかった。
まだ味がなかった・・・でも1匹50円だからいいや。あはは。

しるこサンド万歳。
2006/07/18(火) 04:52:09 | URL | あげは [ 編集]
おはようございます!
おはようございます!

寝すぎで頭が痛くなることってありますよね!

> 甘党じゃのう…。

”甘党rirako.”なので良いと思いますよ☆

2006/07/18(火) 09:46:44 | URL | サプリン [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22achaしゃん

調べてくださったんですか~。(私もリンク張ったんですが…。わかりにくくてすいません…)
長い歴史があるんですね~。
玄米フレーク抹茶あずき!!!うまそ~う!
私も玄米フレークシェイク好きです♪
あ~、食べたくなってきた…。じゅるり。


v-22吉宗さん

まだあるんですよ!息の長いお菓子ですよね~。
私は100均ショップで見つけました。
しるこサンドスティックもありました。


v-22あげはちゃん

おぉ!あげはちゃんも好きなの?しるこサンド~~。
うまいよね~。クッキーと餡子なんて発想すごいぞよ。
回転寿司のスイートポテト、うまかった~。
おはぎも回ってた(笑)
ちょい高めの回転寿司なのでうまかった。ふふふ。
ぶりの名前…出世魚だからわからんよね~。はまち…ワラサ…イナダ??関東、関西でも名前違うんだよね。ややこしいっ!
味ないの?うーん…。50円は安いのう。
2006/07/18(火) 09:52:21 | URL | rirako. [ 編集]
もふ~
(●http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F941.gif" alt="" width="12" height="12">_http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F941.gif" alt="" width="12" height="12">)しるこサンドー?
φ(.. )メモメモ♪
おやじ隊出動~
2006/07/18(火) 10:26:19 | URL | ちだこ [ 編集]
しるこサンドなるものがあるんですねー。
知りませんでしたー。
私も回転寿司に行っても、あまり寿司らしいのは
食べませんよ(笑)
青りんごゼリーはよく食べる(笑)
寝過ぎると頭痛いけど、頭痛いから
また寝ちゃうっていうの、私はよくありますよ。
2006/07/18(火) 12:54:13 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22サプリンさん

寝すぎて頭痛、サプリンさんもあるんですか?

そうですよね~!タイトルに甘党付いてますからいいですよね。(^^;


v-22ちだこさん

しるこサンドしらなかったもふ??
おやじ隊はいろいろ調べてくれるんですか~?
調査結果が楽しみですw
もふひょ~!


v-22たかむしさん

知らなかったですか…しるこサンド。
意外にロングセラーなお菓子です(^^;
回転寿司で青りんごゼリーですか~。回転寿司スイーツ仲間ですねw
前に大学芋が回ってきて、思わず食べました。
あとは団子とか…って和菓子系に弱いかも…。
寝すぎて頭痛でまた寝るって、たかむしさんもあるんですか!?
私もよくあります~。お昼寝すると頭痛になっちゃうんですよね~。(´ω`)
2006/07/18(火) 16:26:38 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
