甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
つるつる~~!

こんにちは~

今日は、午前半休を取ったのでのんびりしました。

(昨日、ライブで午前様の予定だったので半休とってました…。念のため(^^;)

が、職場に行くのに大変でした~~!ノーマルタイヤのボロ代車で行ったら、道路は

つるっつるに凍ってて恐ろしい~~~~っ!!(゚д゚;) 生きた心地がしませんでした…。

先日、事故ったから、余計に怖いんです~~。(T-T))

帰りもそんな道を通るなんてできない!と、親に迎えにきてもらいました。(親はスタッドレスです)

いつになったら溶けるやろ…。


今日の夕食は76kcalのカップ春雨とレタスと大根と蒟蒻…。100kcal超えたかな??

うぅぅ、ま、いいか。四捨五入で100kcalと書いてあったし。

細かいこと気にしてたら精神が擦り減りそうだわ~。(^^;

あ~、でも今朝、肉まん食べちゃった。母の土産の崎陽軒の肉まん~。

大きいのに1つ食べちゃったよ~。あははは!

まるるん


本日のまるくん

視線の先は…ジャーキー。(食いしん坊め(^^;)

土の上で寝てたので顔が汚れてます…。

 

 

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/539-3a11bf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
