甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
うまうま

こんにちは~~

今日も路面凍結でつるつる~!なので、今日も親に送り迎えしてもらっちゃいました。

わ~、お嬢様気分♪…って無理あるな。(^^;

あぅ~、今日も夕食、100kcal超えてしまったかも…。春雨スープとこんにゃくと大根は

いいんですが…シューマイを…。崎陽軒のシューマイを~~~っ(;つД`)アゥアゥ

そういえば朝も崎陽軒の肉まんを食べました。崎陽軒づくしだ…。

お昼にはセブンイレブンで買った「抹茶とらやき」を食べちゃいましたし。おいしかった~、とやらき!

最近、あんこものばかり食べてるような…。チョコ断ちしてるからですね、きっと。

でも、楽天市場でチョコを注文しちゃいました。バレンタインのチョコ~!自分用に(笑)。

あげる人いないし~。あ、友達の女の子にはあげます♪うひひ。

自分用に頼んだのはピエール・エルメのチョコです♪散々悩みましたよ~。にゃははは!

義理チョコは…直前に考えようかな(^^;

2月14日の1日だけチョコ断ちを解禁する予定です♪わくわく~~♪

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


あぅ~、妖怪さんがまたrirakoをいじめます~(笑)

妖怪退治を期待してこんにゃくや干し芋食べたんですけど…。むむむぅ~。

※妖怪→お腹の中の妖怪→便秘…です(^^;ハズカシッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/538-9d76023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
