甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ライブだいえっと?

こんにちは~

はぅ~、お腹すきました。ぐぅぐぅです。(+_+)グー

昨日の暴食を反省し、今日は我慢の1日でした。夕食は飲むゼリー。淋しい…。

おやつもナシ!しくしくしく(;_;)

お腹すいてダメです…。今日こそ早く寝ます!


先日、雪のせいで行けなかったフジファブリックのライブ。

悲しみにくれていましたが、次回のライブのチケットが取れました!

やった~~~!(^▽^*)リベンジだ~!

って、ゴールデンウィークのライブです。まだまだ先ですよね~~。5月なんて先すぎるよぉ。

5月の自分はダイエット進んでるのかな。痩せてなかったら悲しいなぁ。

ライブはいいです。ストレス発散になるし、運動になるし。結構カロリー消費するです!

前回、フジファブリックのライブに行ったら、足が攣りました…。日頃の運動不足が~…。

3時間跳ね続けたら攣りますわ。もう若くないし…。(ノд`)シクシク

明後日はBUMP OF CHICKENのライブです!うひひ、楽しみ~~♪

初の幕張メッセでのライブです。狭いライブハウスのライブが多いので広いところは久々~。

あ~~、ダメだ。ライブのこと考えて、気を紛らわそうと思ったのに、お腹すいて考えられないです~。

もう寝ます!お休みなさ~い!(早いって…。)

(どっちの料理ショーなんて見てるから余計にお腹すくっつーの!(^^;)

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/536-c6b92e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
