甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
減らない…

おはようございます~

あぅ~、せっかく書いた記事が消えました。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

これからお出掛けで急いでるのにぃぃぃ~~~っ!!急いでるとそうなっちゃうんでしょうか。

らい○どあのばかぁぁぁっっ!○りえもんの呪いか?


昨日、空腹我慢したのに、体重は減ってませんでした。体重も体脂肪も昨日と同じでした。

うぇぇ~、ひどい。本当に空腹でつらかったのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・

停滞期から脱出できないです…。はぁ…。停滞期の壁は厚いですね~。

今朝は昨日食べたかったメロンパンを食べました!うま~でした。(^^*)メロンパンは

おいしいですよね~。サクサクふわふわで。カロリー高いですけど(^^;

ついでに(?)また「抹茶とらやき」を食べちゃいました。半分だけですけど~。

朝から甘いもの食べすぎですよね…orz

昨日、兄が出張土産を買ってきました。珍しく。それは…チョコレート!!!

今、ワタクシ、チョコ断ちしてるんですけど…。むーむーむー…。2月14日に食べようっと。

(食べないわけではないのね…(^^;)


今日はこれからライブです!わぁぁい♪はじけまくって脂肪を燃焼だ!

体力持つかなぁ…。きっと周りは十代とか二十代前半とかなんでしょうね~。はぁ。

今頃CD聴きなおしてます。(^^; 今までは明後日のライブの人のCD聴いてました。

って、明後日も行くんかい!!行きすぎですよね~。あぅ~~。

そんでもってコメントレスが遅れてます…。すいませぇぇんっm(_ _)mペコリン

人気blogランキングに参加しています。こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/534-a1fc81c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
