甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ライブは痩せるぞ~!

こんにちは~

昨日はBUMP OF CHICKENのライブに行ってきやした!

幕張メッセでの1万5千人のライブ。すげ~人・人・人。

しばらく数百人程度のライブしか参加してないからびっくりでした。(整理番号が2桁や3桁だった

し…。)

BUMPはかっこいいですね~。豆粒大にしか見えませんでしたけど。スクリーンがあったから

助かりました。モノクロ、セピアでかっこいいスクリーン…。モトオくんかっこいい~~

しかしMC少ないですね。シャイですか??

「"run rabbit run"」ってツアーで、ウサギの絵のグッズでちょっと欲しかったです。

が、車の修理代で貧乏なので諦めました(泣)。

ライブダイエットは…成功しました!ほほほほほ~♪

体重も体脂肪も減少です。久々の減少です。これを気に頑張るです!(^^*)

腕を振ってると痛くなりました。二の腕に効いたかな??あははは!

でも今日は疲れて寝てました。(^^;ま、いいか~。明日に備えてってことで。

明日もライブです!ライブダイエット第2弾!はじけまくって脂肪燃焼してきます!

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


梅園どらやき梅園のどらやき。

おいしかったです!

どら焼き大好き~~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/533-e5d3d8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
