甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
LIVEだいえっとPart ?&チョコの誘惑

66f037c1.jpgこんにちは~

今日は携帯から更新です。

(家に帰ってから更新する体力なさそうなので(^^;)

写真はチョコの滝(?)です。うまそーだったんで。

飲み干したいなぁ~。(←嘘です)

新宿伊勢丹のサロン・ド・ショコラが今日までだったので行ってみました。

むちゃくちゃ混んでました。平日なのに~。チョコの香りで充満してました。

あ~、クラクラ~(@_@)誘惑に負けそう~!(←なら行くなって?)

チョコは買いましたがまだ食べません!14日のチョコ解禁日に食べるつもりです~。

わくわくo(^o^)o(←どのくらい食べる気だ!?)

しかし…出店してるところ、どこも高級~で高い…。さすが伊勢丹。貧乏人はつらいわ…。

ライブは…疲れました。体力不足を痛感です(^^;今日のバンドは「メレンゲ」です。

知ってる人いるのかな(^。^;)マイナーだよね(´д`) 一番前をゲット!!ちか~くで見れて最高でした!

ただ、私の好きな曲をやってくれませんでした…orz

 ん~、ダイエットにするにはもーちょっと激しさがほしいかな。腕振ってる人ほとんどいなかったし…。(´ω`)

でも楽しかったからよし!!興奮したのは、メレンゲが4月5日にアルバムを出すってこと!

4月5日は…ワタクシのBIRTHDAYではありませんか~!うぉおぉ~!

メレンゲからバースデープレゼントだ~!大興奮のrirakoさんでした。\(^O^)/

帰り、電車乗るのに走りました…。こ、これもダイエットの一貫??(^^;

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/532-5bcc7b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
