甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ぬくぬく

こんにちは~

黒糖を食べ過ぎて気持ち悪くなったrirakoです。ただのアホです。限度を知れ!!(笑)

今日は久々にカイロに行きました。腰が痛っっいなぁぁ~と思ってたら、「ねじれてますね」

ですって。ガーンΣΣ(゚Д゚;)どうも事故ったせいらしいですけど。はぁ

カイロのおかげで今はいい感じです~。ボッキボキとやられましたから…(^^;アハハ


すりむすとーんゲルマニウム温浴器が欲しい~~!と思ってたので

買っちゃいました。安いやつを。(^^*)

あ~、本当にこれを入れて入浴すると汗でますね~。

顔が熱くなりました。お風呂から出てもあつ~い。

効いてる感じ♪うひひ。冷え性にもよさそうですね~。

足先もポカポカでした。o(^o^*)oるるるん♪

うわわ~~。コメントレスが大変に遅れてます。ごめんなさ~いっ!!

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


豆乳苺ご昨日、銀のぶどうの「豆乳苺ご」を食べました。

ふわふわ~のチーズケーキ。

「かご盛り白らら」の豆乳バージョンですね~。

ふわふわしあわせ~♪

写真、うまく撮れませんでした…orz

黒糖のおかげで、「う~、小腹すいたからコンビニ行こうかな~」って考えがなくなったかも!

私には黒糖があるからいいか~って思うようになりました。って、まだ黒糖食べて2日目ですけど(^^;

しかし気持ち悪くなるまで食べるかね…。普通…。アホアホだぁぁ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/530-c25ae2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
