甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
心機一転で頑張るです。

こんにちは~

久々にデザインを変えてみました。両側にプラグインがあるのを使いたかったんです(^^;

リンクが増えて(嬉しいです♪ありがとうございます!)、見えにくいかな~~と思ってたので…。

心機一転!ダイエットも気合を入れなおして頑張らなくちゃ!!

しかし…デザイン変えたら字が大きくなった…。(^^;


今、ルピシアのお茶を飲んでます。

蘭さん巨峰の緑茶がおいしいと書いてたのでそれが欲しかったのに、間違ってマスカットの烏龍茶を買ってしまいました。(←だいぶ違うよ~。)

葡萄系だったな…といううろ覚えだったので。あははは(^^;でもおいしいです!香りもいいし♪うまうまです(^^*)

そんでもって黒糖食べまくってます。はぁ~、甘~~い!黒糖とお茶、いいです~~。ほっと一息って感じで。

昨日も黒糖食べまくったのに(気持ち悪くなる程っ)体重が少し減りました!ヽ(゚∀゚)ノウヒ

やっぱり黒糖はいいっすよん~~♪チョコよりずっといいですよね~~。



心機一転で、ひさ~~~しぶりに食事日記を復活させようと思います。

え?ネタがないから?…そうかもしれないですね  (;つД`)シクシク

 朝:ご飯 味噌汁 魚の煮物(赤魚) ポテトサラダ

 昼:ベーグル 菓子パン(ヤマザキ・ランチパック) 

   パインジュース 黒糖 干し芋

 夕:永谷園・食べたい!スープ(中華風春雨スープ) 

   黒糖

あ~~、お昼、菓子パン食べるつもりはなかったのに…。昼休みにドラッグストアに行ったら…おいしそうだったので…orz

しか~し、野菜がすくないっ!もっとたべよぉぉ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/529-6d238b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
