甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
豆まめま~め~♪

こんにちは~

はわ~、昨日は気持ちが悪くて頭痛になってしまい、記事更新したらパッタリと寝てしまいました(^^;

なんと、8時に寝てしまいました~。早すぎです!さすがに夜中の2時に目が覚めました。でもまた寝ました。よく寝た~~。すっきり。

でも肩こりもあるのかも…。肩が重いです(+_+)うぅぅ…。


最近、朝ご飯は快食です。朝からカレーなんて食べてますし…。

でも、そのトマト豆カレーは、ヘルシーカレーです。豆は大豆とひよこ豆、キドニービーンズ等いろいろ。それにトマトの水煮缶も加えてます。

カレー粉で煮たら、あんまり味しないです…。やっぱりカレールーがいいかも。(^^; でもカレールーはカロリーが高い!ってことで怯えてます…。

豆は、大豆は水溶性食物繊維、他の豆は不溶性食物繊維なので、混ぜて使った方がいいと本に書いてあったのでいろいろ使ってみました。

なんにいいかというと…お腹の中の妖怪です。(※妖怪は便秘です~~。(笑))

でもやっぱり妖怪には干し芋が一番効くなぁ~。あははは!お芋万歳!


今日のお食事

朝:昆布ご飯 トマト豆カレー ほうれん草のおひたし キンピラ 菜の花の辛し和え 秋刀魚の干物 芋ようかん 黒糖 肉まん

昼:ライチ&アロエヨーグルト 野菜ジュース 黒糖

間食:黒糖

夕:春雨スープ(86kcal) 刺身蒟蒻 ブロッコリー 湯豆腐


朝、いっぱい食べたら気持ち悪くなって昼が食べられなくなりました…。何やってるんだか…。

朝、普通の食事のほかに肉まんとか芋ようかんとか…食べすぎですよね(^^;


今日は、車の修理代とJAFの代金と通販の代金を支払ったら…すっかり貧乏になりました。ああ、悲し。通販は、ダイエット商品で~す!届いたら記事に載せます♪うひひ。

またまたコメントレスが大変に遅れてます~~。(T-T)あぅあぅう~~。

「仕事中に内職してコメントレスしようかなぁー。うひひ」と思ったら、パソコン1日貸すハメに…。全くできませんでした…orz

やっぱり仕事中はちゃんと仕事しなくちゃダメなんですね。反省です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/525-c5888901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
