甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
rirakoカンゲキ!(爆)

こんにちは~

今日はやっと朝早く起きられました!お犬さまのお散歩に30分ほど行ってきました。
さ、ささささむーい。((((>_<;)))))ブルブルブル
6時前はまだ真っ暗だし。
しっかし犬は元気ですね。散歩の時は…。(散歩のときだけかも…。)
私は猫と一緒に布団やコタツでゴロゴロしてたほうが幸せ気分ですけど。
や、やっぱダイエットにはワンコちゃんの方がいいですね(^^;

黒糖を買いました。スーパーで、×××島産黒糖を。ま、まずぅい。(´д`)グェ
口直しが欲しくなりました。むち黒糖と比べてしまうのが悪いのかしら??
安くてお手軽でおいしい黒糖とめぐり合いたいなぁ~~。
混ぜ物黒糖は良くないそうなので、純黒糖がいいんですけど…。
スーパーやドラッグストアを巡り歩いたんですけどなかなかないです…。(;つД`)シクシク

はんなりさんからカタログをいただきました!
手作りカタログ~!
はんなりさんのかわいい絵のコミックカタログ~~!
なんと、ワタクシも特別出演させていただいてま~す♪♪うっひひひ。
こんなにかわいく描いていただいて…rirakoカンゲキ!
読みたい人は
はんなりさんのブログに行くと入手方法が書いてありますよん。
って宣伝しちゃった~。うへへ。

はんなりさんのコミックカタログ

さて、どれがrirakoさんでしょう??

うひひ。

あ~~、手前に携帯の影が写った…。(T-T)



今日の食事
朝:チーズトースト1枚 ピザトースト1枚 グリーンサラダ 切干大根 コーンスープ お団子1本 黒糖 豆腐

昼:昆布ご飯おにぎり1個 野菜ジュース ヨーグルト 黒糖

夕:春雨スープ(69kcal) グリーンサラダ(朝の残り…) ほうれん草 リンゴ1/4

ヤクルトさんから野菜ジュースを買いました。「きになる野菜」です。126円!高っ!二度と買いません~~。
ドラッグストアで伊藤園の「充実野菜」が82円なんですもん~。
でも、ヤクルトさんに「どうですか?」と言われると買わなくちゃいけないような気がして買ってしまうです。気弱…。来たら逃げる作戦実行中なんですけど、仕事中にそう逃げてらんないですよね~。はふ。

しかし、また団子なんて食べてるよ…。あんこの団子です。私、みたらしよりあんこが好きです(^^;明日は何食べようかなぁ~~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/522-f3e4fa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
