甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ちょっとぐったり(^^;

こんにちは~

今日は、家でのんびり~のはずだったのに、急にショッピングモールに行くことになって行ってきました。
初めてのところで、広~い。一周しただけで疲れました(^^;
帰ってからお犬さまのお散歩を1時間程。最後の10分間、走ってみました。久々~~!ヘトヘトになりました。
そんでもって、またトイレ掃除(泣)。罰でも受けてるようだ…。ぐったり…。
これだけ動けばダイエットになったはず♪♪
でも、今日はちょっと食べすぎ…。反省です。(T-T)

ショッピングモールで義理チョコ購入~!自分で食べないようにしなくちゃ(笑)
あ、ネットで注文していたチョコも今日届きました。6粒で2000円…。高っ。自分用で~すっ♪ふふふ。楽しみ楽しみ~~。
父への義理チョコは、いらないというので、
Sho-Cyu AUTHORITYで奄美の黒糖焼酎を購入しました。
前に黒糖焼酎がおいしいと聞いたことがあったので買ってみました。口に合うといいな。(甘いのかなぁ?)

純黒糖があったので買って見ました。奄美の黒糖。うまっ!安いのに意外においしかったです。これはいいぞ~。
でもそのショッピングモールちと遠い…。買いだめしてこようかな。

お腹に妖怪が生息中です…。ぐ…。退治せな~~っ!ぐるじぃぃ~~。


今日のお食事

朝:ご飯 味噌汁 白身魚のフライ ほうれん草 サラダ アイス

昼:めかぶマグロ丼(半分くらい残しました) 漬物 ポテトサラダ 味噌汁

夕:黒糖 刺身蒟蒻 卯の花

う~、今日は2快食になっちゃいました。お出掛けする予定じゃなかったので…。
やっぱり快食時間をずらした方がいいかなぁ…。むむむぅ。

コメントレス、遅れてます~。ごめんなさいっ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/520-0831742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
