甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ステッパーさんがきた

こんにちは~

今日は…ステッパーが我が家にやってきました!
やっと買いましたです。ずっと悩み続けてました。(^^;
思ったよりでかくてびっくり…。
さっそく踏んでみました!
うぅぅむ…。膝が痛い…。
負荷を軽くすればいいのかなぁ。説明書ないけど??
ん??今、↓の写真見たらちょっと違うぞ!
下の棒みたいなところの端、黒いのついてないよぉ。
オレンジの蓋(?)みたくなってて、踏むとすぐ取れます…。
こういうのって…どうしよう?言ったほうがいいのか…。
でも、めんどくさいなぁ。

きゃあぁぁ!私ったらただのボケ!
説明書も棒の黒いのもありました(^^;
お騒がせしますた。m(_ _)m

らてらる

 

 

 

 

 

でもステッパーよりも外歩く方が楽しいです。
今日は犬とお散歩してたらタヌキを見ちゃいました。
うげっ!田舎だなぁ…。でもタヌキ見るのは2回目です…。
犬が騒いで大変でした(^^;
でも、雨の日とか、寒い日とか外歩けない日はステッパーがあるといいですよね~。

あぁ~、今まで寝てしまいました…。あぅ…。眠い。ぐぅぅぅ。おやすみなさ~い!(また寝る気…。)
う~~。コメントレスが遅れすぎ…ごめんなさ~い!


今日のお食事

朝:ご飯 味噌汁 サラダ 豆腐ハンバーグ シュウマイ ほうれん草 タラの芽の天ぷら 芋ようかん どら焼き

昼:ベーグル サラダ 菓子パン 黒糖

夕:無し

寝てて夜抜き…。あぅ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/519-0a6564e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
