甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
お犬さまもダイエット

こんにちは~

う~、また朝起きられず…。お散歩行けませんでした。(´д`)
これからステッパー踏みます。あと青竹も踏もう…。(そういえば踏んでなかった…orz)
早く暖かい季節にならないかなぁ~~。
そうすれば朝起きられるハズ…。きっと、多分、起きられるはず…(微妙だ)

脂肪燃焼だわん!こんなモノを買いました~。これで脂肪燃焼よ!
って…すいません。これは人間用ではありません~~。ワンちゃん用でした。
明日、うちのまるちゃんにバレンタインチョコ…じゃなくてバレンタインジャーキーでもあげよう♪とペットフードコーナーを覗いたら、こんなモノあったんです。特価で98円!398円のモノが98円は安い!試しに買っちゃえ!と買っちゃいました。ははは。

うちの犬も…太りましたよ~。プロフの写真はうちに来た頃の写真で、足が細い!今は…太い…。食べ過ぎです。そして運動不足…。前は野良だったので1日中近所の犬とデートしてました。(ぐ…うらやましい。)今は1日2回のお散歩で計1時間…。あとは1日寝てます。これじゃ肥えますよね~。

で、明日から散歩前に食べさせよう~~。人間用もセットで売ってくれればいいなぁ~。
だ、誰ですか??
ペットは主人に似るとか言う人は~~?(笑)
私に似て肥えてきたのかなぁ…orz
バレンタインジャーキー♪

 

←これはバレンタインジャーキー。まるの大好物♪


今日のお食事

朝:ご飯 味噌汁 納豆 鯖の味噌煮 青汁 おはぎ1/3 桜餅1個 煎餅1枚

昼:ベーグル1個 野菜ジュース ヨーグルト 黒糖

夕:サラダ 湯豆腐 茹でた鱈 ちらし寿司(少し)

明日は待ちに待ったチョコ解禁日~!あーんど食べ放題!
帰りにスーパーとコンビニによって、チョコを買って来ました。うひひひ。
なぜかケンタッキーが食べたくて食べたくて…食べようかな…。
私はあんまり肉は食べたいと思わないのに珍しいなぁ…。肉より団子♪ですから。ぷぷ。

妖怪は退治しました。青汁のおかげかも。でも青汁って…まずい…(ノд`)シクシク

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/518-fa7702e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
