甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
チョコレートカーニバル♪

こんにちは~

チョコづくし今日はバレンタインデーですね♪
皆さま、チョコあげましたか??もらいましたかー??

は待ちに待ったチョコ解禁日!
解禁日を楽しみにチョコ断ちしてましたよー。
で、朝からチョ
コ食べまくり…。
チョコ食べ過ぎて気持ち悪くなりました。げ~~~(-д-;||||
どれくらい食べたのかは…秘密♪うひひ。
…と思ったけど、きっと気になった人もいるでしょうね~。
ってなわけでお写真。これくらい食べました~~!すごっ!
嘘です。全部は…無理でした。気持ち悪くなって。(当たり前だよ!!)ポルテとアイスとドーナツは食べられなかったです…。(充分ですよね(^^;)

 

エルメのチョコ

ピエール・エルメのボンボンショコラ。
本当は同じピエールでもピエール・マルコリーニが食べたかったけど、楽天市場には、マルコリーニはアイスしかなかったのでエルメにしました。でもこれもおいしかったです♪フルーツのジャム(コンフィチュール?)の酸味がチョコの甘さを引き立ててる感じです。
ほほぉ。

まるちゃんにバレンタインジャーキーもあげました♪バレンタインボーンも。
とっても喜んでくれてよかったです。
でもお返しはないんだろうな(笑)
とっても甘えてくれたのでそれでいいか…。

うちの父は、今までチョコいらないと言ってたのに、今朝になってチョコ欲しいだってさ。
なんてやつ~~~!!!うぅぅ。
そんなわけでコンビニでチョコ購入…。お返しないのになぁ~~。(笑)



今日のお食事

朝:ちらし寿司 味噌汁 サラダ 鰯 チョコケーキ チョコ多数 

昼:ベーグル 野菜ジュース 杏仁豆腐

間食:チョコ菓子

夕:サラダ カボチャの煮物 ブロッコリー

チョコ祭り…食べすぎです。はぁ…

昨日はステッパーを踏み踏みしました。15分で疲れてリタイアです。20分は踏まなくちゃ~~(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/517-8930f5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
