甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
本日開始です♪

こんにちは~

とーとつですが、本日からブックスダイエットを始めました。
ブックスダイエットは1日1快食のダイエットです。
私は「絶対こんなのやらないな~。無理無理無理!」と思ってました。
ま、ちょっとお試しのつもりで気楽に…。(^^;
お金はかからないし…。
ちょっと心配なことは、
脳疲労度自己チェックで脳疲労があったこと…。
うむむ。まずは脳疲労をなくそう~~。

とりあえずのお試しです。期間は…ん~と1ヶ月!
とりあえず…です。
よかったらそのまま続けるつもりです。
1日1快食で、つなぎ有り(←おにぎりなど)のゆるいブックスから始めます~。
しかし…今まで朝快食だったのを夜快食にするので変な感じ…。
大丈夫かなぁ??

今まで1ヶ月の14時以降100kcalダイエットの成果は、ぴったりマイナス1kgでした。
体脂肪は変わりなかったです。ううむぅ。
最近ず~~っと停滞期で痩せなかったのでいい結果といえると思います。
1kgなんて誤差といえば誤差ですけどね。(笑)


今日のお食事

朝:ストロベリーティー 黒糖
午前:凍頂烏龍茶 アップルティー 黒糖
昼:おにぎり1個 マスカット烏龍茶 黒糖
午後:アップルティー 黒糖
夕:快食(ふふふ。内容は秘密♪)

快食は和食中心です~。快食といっても和食がいいそうなので…。

昨日はチョコ食べまくって、気持ち悪くなって(阿呆だよ~)、昨日より体重は少~し減りました。
食べまくったから肥えたと思ってたので意外です。夕食少ししか食べられなかったせいかな~。
まさか10分~15分くらいのステッパーで痩せたってことはないだろうし(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/516-c58ab0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
