甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
もんぶら~んっ♪

こんにちは~

今日は母上殿(笑)のBirthdayってことでケーキ食べました♪
久々のケーキぃ♪うひひひ~~。
私はモンブランをいただきました。モンブラン大好き!最高~♪  ヽ(゚∀゚)ノ
うひょーいっ

けぇき♪

←ケーキ♪ダイエット日記なのに…誘惑してすいません…。   (^^;

プレゼントにお財布をあげたんですが…なんと!先週、母も財布を買ってました…orz
財布がボロくなった~と言ってたので買ったんですけど…母も買ってたとわ…。(ノД`)
その財布の後に使ってもらおう…。いつになることやら。(^^;

うぅぅ、どうやら風邪をひいてしまったようで、寒気&頭痛がします…。
父親が風邪をひいて、それがうつったのかも…。(;つД`)
父は京都に行ったりゴルフに行ったりしたから疲れたのかなぁ。
調子悪い人続出ということで、今日の外食の予定はキャンセルになりました。がっかり…。

あ~ぁ、今日は犬のお散歩もできなかったよぉ~。
ステッパーも休もう…。
というわけで今日は寝ます~。(最近早く寝てばっかりだけど…。(^^;)


今日のお食事

朝:ベーグル お茶 黒糖
昼:快食(駅弁食べました。)ケーキ
夕:ナシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/512-5ed9bd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
