甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
団子食ってるし…
こんにちは~

今日はバタバタしてたので更新が遅れました(´ω`)スマソ

朝ウォーキングしよう!と張り切って起きたら、犬が…犬が増えててびっくりして写真とったりしてたので行けなかったです。
(犬が増えてる様子はこちら

今日は金曜だし、帰りに歩こうかなぁ…と思ったら雨降りそう~。っていうか、今、うちの方では雷が!!怖っ。
き、今日はお使いで図書館に2度行ったのでいいか…。(1度、行ったら目当てのものがなくて、司書さんに調べてもらう間に戻って、「ありました」という電話を受けてまた図書館へ…。つ、疲れた。)
あ~~、でも図書館近くのお団子屋さんで団子買って食べちゃいました!あははは!!
お団子大好きです~。今日はずんだ団子を…。
って、こんなんだから痩せないんだよぉ。
でも、昨日は反省して夕食を水分だけにしました。でも痩せないですね~~。はふ。
コメント
この記事へのコメント
団子屋の団子はほんと~~おいしそ~~!!!
私も大学かえり買おうかなっ♪
2006/07/14(金) 17:32:00 | URL | MIKA [ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

犬が増えてたら,そりゃびっくりしますよね!
でもカワイイ感じの仔犬ちゃんですね☆
なんだったら,このまま”養子”しちゃいましょう!?

ところで「ずんだ団子」ってどんなお団子なんですか?
2006/07/14(金) 20:33:52 | URL | サプリン [ 編集]
こんばんは~~☆
rirako.さん、お祝いコメントありがとでした~♪
ワンコ、可愛い~~~どこの子なんですかね??
団子美味いですよねぇ~
うちの近所ってナゼだか団子屋が多いんですよ!
滅多に買わないけど・・・たまにむしょーーに食べたくなります!てか、夕飯水分だけって・・・
私には無理だす・・・・
2006/07/14(金) 22:17:13 | URL | ちょび [ 編集]
rirako.さん、こんばんわー。
犬が増えてたんですかっ。
まるちゃんもさぞびっくりしたことでしょう。
飼うのでしょうか??
団子、ときどき無性に食べたくなります。
和菓子は苦手なんですけど、たまーに
食べたくなるんですよね~。
にしても、夕食が水分だけですかっっ。
反省してるところがえらい、と思います。
私はもう、食欲止められません・・・(涙)
2006/07/15(土) 00:32:20 | URL | たかむし [ 編集]
可愛い子犬  
大騒ぎが ほほえましい・・・あはははは!

図書館の近くに 団子屋ですか
前の通り過ぎは 私も 無理ですね・・・あはは!
2006/07/15(土) 08:44:27 | URL | おばちゃん [ 編集]
おはもふ~
団子たまにはいいでしょ(笑)
犬がいっぱいでいいですね
2006/07/15(土) 10:33:56 | URL | ちだこ [ 編集]
rirako.しゃん、こんばんは。
暑くて女を捨ててるきょーりんです。
晩御飯をぬくとかえってやせないんだって~
私も暑くて食欲ないけど野菜摂取に必死です。
2006/07/15(土) 18:14:56 | URL | きょーりん [ 編集]
もふ~
2006/07/16(日) 12:48:05 | URL | モフモフ一家 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
