甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ぷーりーんー

こんにちは~

結局、フィギュアスケートは録画予約して眠りこけてたrirakoです(笑)。
朝、起きたら荒川選手が演技してました。荒川選手は手足長くてかっこいいなぁ。
フリーも頑張って欲しいです!
メダル、取れたら嬉しいけど、とりあえず悔いの残らない演技をしてほしいです!
3人とも頑張れ~~♪

昨日の快食でバウムクーヘン食べたら、喉につまって「ぐぇ」っとなったので(水分をとりませう…)、パサパサ感のない、つるっと入るものが食べたくなりました。
で、白羽の矢が立ったのは「プリン」!わーいわーい、プリンプリン~!久々のプリン~!(^▽^*)
ってことでプリンを堪能しました(笑)。
(あ、「白羽の矢が立つ」っていい意味ではなく悪い意味に使われるそうですね、本来は。昨日「ジャポニカロゴス」でやってました。(笑))

お昼に食べてる「つなぎ」のおにぎりなんですが、いつもは大きいのを1つにしてますが、今日は小さ~いのを3つにしてみました。そしたらおなかいっぱいになりすぎました…。2個にすればよかったかなぁ。量が難しい…。

ブックスでは体重をあまり測らないほうがいいみたいなので測ってません。
肥えてるのか痩せてるのか変わらないのか…ちょっと心配です(^^;


本日の食事

朝:ストロベリーティー 黒糖
昼:おにぎり 烏龍茶 黒糖
夕:快食(ふひひひひ。) プリン

今日もカイロに行って眠いです…。ぐぅぅ(ーー)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/509-b31e49ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
